管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2

    刷り込みorトラウマな一週間
    2008年02月28日 (木) | 編集 |
    『この木なんの木きになる木~♪』

    最近毎日聞く(聞かされる?)ので正直飽きた。
    昔は毎週日曜日の楽しみだったけど。

    とりあえず
    気がついたら口ずさんでいるようになったら末期かなと…

    そんな一週間orz
    web拍手 by FC2

    やっぱり駄目な子?(三洋)
    2008年02月17日 (日) | 編集 |
    W54SA発売が再々度延期!
    しかもまたもや「発売日前日!」
    ココまで来るとわざとやってるのかと思うくらいのダメダメっぷり。

    今回は前回と違い「近日発売」になってた(#^ω^)ピキピキ
    買おうと思っていた店では前回問題があった時でも予約受付中だったのに
    今回は「予約中止」になってる( ゚Д゚)

    カカクコムも祭りで大変なことに(;・ω・)

    てか
    三洋(大阪)さん品質管理くらいしっかりやってください。
    そんなんだから部門丸ごと売りに出すことになるんですよ…
    携帯製作部門買い取った京セラ涙目な予感。

    ん?なんか日本語おかしいけど面倒なのでそのままでひとつ。
    web拍手 by FC2

    携帯とかムゲンぷち萌えとか
    2008年02月13日 (水) | 編集 |
    W54SAの販売停止や「KCP+」を採用した新機種の不具合など
    auがグタグタ過ぎでどうしたもんだか…

    これを期に携帯電話会社を色々考えてみようかと(;・ω・)


    ムゲンプチプチ ぷち萌え」がamazonにて再予約受付になってた(笑
    種類は「ツンデレ編」と「妹編」と「メイド編」と「幼なじみ編」。
    「幼なじみ編」が気になるずぇ(;´Д`)
    個人的に幼なじみ編のイメージに書かれている2行目の台詞が意味不明ですが…
    寝起きに告白プレイ!(゜◇゜)

    そしてツンデレ編の再予約受付を強く希望!
    ちなみに声の出演はツンデレ釘宮理恵氏。
    web拍手 by FC2

    携帯とか徒然
    2008年02月07日 (木) | 編集 |
    待ちに待った「W54SA」がついに発売!
    と思ったら

    「発売日は地域によって異なり
    2月7日に北海道・北陸・沖縄で、2月8日には四国で、
    2月9日には東北・関東・中部・関西・中国・九州で発売。」


    なんじゃそりゃー!Σ(゚д゚lll)
    わけわからんし、この順序からすると
    明らかに人工少ないところで試してから販売!なんですが((( ;゚Д゚)))

    まぁW54SAが無事に発売されるのを祈るばかりです。
    その時は長年(10年くらい?)使っていたウィルコムとはオサラバイバイなんですがね。

    willcom for ever

    と言ったものの、サービスの不満さについに乗り換えです(;・ω・)
    今まで暖かい目で見ていましたがもう無理っす。
    私に携帯で飲み物買わせてください。又は今時の携帯で出来ることさせてくださいorz

    ということで
    今までありがとう!そしてさようなら…

    で、色々と解約条件を調べてみたところ「年間契約期間切れ」で
    辞めることも出来るようでとりあえずこれで行こうかと思考中。
    ちょうど二月末で切れるし時期的にもバッチリなのかも。

    なんて思って連絡したら、
    テレアポのお姉さんが食い下がる食い下がる(;・ω・)
    とりあえず満期になってもその後一ヶ月間は手数料なしで大丈夫ですから!
    と何度も言うのでW54SAが確実に手元に来てから解約するとこにしました。

    ちょっとウィルコム必死すぎ(笑


    で、面倒なことを一遍にということで
    今まで放置していた免許の住所変更も警察署でしてきました。

    思っていたより簡単でよかったよかった。
    しかし、免許の裏に住所書いてあるだけで通用するんですかね(;・ω・)
    まっいいか。
    web拍手 by FC2

    決まったどーん
    2008年02月06日 (水) | 編集 |
    昨日テレビをつけたら「磯山さやか」が制服着て出ていたのでガン見!(笑
    よくよく新聞で調べてみると「学校へ行こうMAX」だったらしい。

    制服着ながら告白してました!
    こ、これは、なんてすばらしい企画なんだ!(爆
    ということで、気がついたら最後まで見てました(;・ω・)

    バラエティー番組なんて久々に見ました。
    「恐るべし告白企画!!」

    来週もメンバー変えてやるらしいので予約しておこ…


    制服で思い出したのだが
    ■女子高生は伊藤ハム、女子校生はエルフの登録商標

    らしいっすよ? 知ってました??
    てか、エルフなにげにやるなぁ(笑


    と、そんなことより
    やっと仕事決まりましたよ?(;・ω・)

    やっぱり年取ると色々厳しいっすね。
    まったく違う業種ということで結局四ヶ月くらいかかりました(笑
    ん?でも実際の活動は二ヶ月くらい??

    前の会社辞めるとき社長に
    「この経歴だともう次ないよ?」
    とか散々言われたけど、今回大きな所に入ってやったぜ(・∀・)

    言わせてもらうと
    「オマエの狭い了見で物言ってんじゃねーよ!」
    って感じです。ほんとに。
    やはり辞めて正解でした。ヒフヒヒヒ

    でも高校の時にやっていたとはいえ、すっかり忘れているので
    これから地獄の日々が続きそうですorz
    そういえばsuicaどこやったっけ…
    web拍手 by FC2

    テーマ:どうでもいいこと。
    ジャンル:日記
    読書週間
    2008年02月01日 (金) | 編集 |
    久々に検索機が六機ほどある大きな本屋に寄る機会があったので
    じっくり立ち寄ってきました!

    書店内をみればみるほど新刊等が出ていて、
    気がついたら片手で持てないくらい持ってました(笑

    しかも新書などの厚いものが多かったので一苦労。
    ひ弱なので次の日筋肉痛になるか思ったのは内緒です。

    こんな場合は
    通販などで頼めばよいのでしょうけど、やはり実際手に取ってみて
    内容を見てみないことには買う気が起きないし、カバー等かけて欲しい
    性分なのでいつもこんな目に遭います。

    結局一万円以上の散財となり、
    欲しかった桜庭さんの新書は次回に持ち越し。
    まぁ、直木賞にもなったことですし正直どこに行っても
    買えそうなので良しと言うことで。

    で、
    今回購入したのは大半がビジネス書や自己啓発書なんですが
    これが結構当たりが多くて、冬だというのに読書週間となってます。
    たぶんそのうち無駄に感想とか書いてしまいそうですが(笑

    中でも今まで悩み続けていた、
    「自分探し」や「適職探し」「個性」や「将来」など抽象的なことに
    ハッキリとした答えが見つかったことがとても利益でした。
    もっと早く出会えていれば!って感じです。
    と言っても新書なんで売ってなかったんですがね(;・ω・)

    まぁ、当時この本に出会っていても今とは違った
    解釈をしてしまっていたかもしれないですけど…

    とりあえず、しばらくは読書週間な予感。
    web拍手 by FC2

    テーマ:日記
    ジャンル:日記
