管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2

    小旅行
    2008年07月27日 (日) | 編集 |
    なんで鈴鹿8耐地上波放送しなくなったんですかね?
    プライベーターに負けるワークスが見たいんですが…
    まぁ、ヨシムラをプライベータと言うかは微妙ですけど(;・ω・)

    と、ずいぶん放置してましたが、六月に会社指定の休みがあり
    三連休となりましたのでまたまた行ってきました。
    ここ(笑


    駅前にヨドバシが出来ていてビックリしました(;・ω・)

    で、今回は栃木県の東側にある「馬頭」まで繰り出してきました。

    この時期、鮎釣りが解禁となっており、川ではたくさんの人が鮎釣りをしておりました。
    IMG_0138_ks.jpg

    私、釣る係ではないので、その横で鮎などごちそうになっておりました(笑
    IMG_0134_ks.jpg
    IMG_0136_ks.jpg
    写真になっているのは鮎ではないのでご注意…
    頼んだのは鮎御膳というもので、ご飯から味噌汁まで全て鮎づくし。
    正直もう鮎いらないorz
    写真ですが気がついたときにはほとんど食べ終わっていたのでなしで(;・ω・)
    IMG_0141_ks.jpg
    仕掛けも全て手作りで、裏ではおじいちゃんがせっせと竹を裂いてました。

    IMG_0145_ks.jpg
    で、宿に向かう途中で寄った水族館の目玉のピラルクーが凄いこと凄いこと(;・ω・)
    全長二メートルを優に超え、みんな硝子に張り付いて見てました。
    えさをあげるところも見れたのですが、あの姿は魚ではないです。はい((((;゜Д゜)))
    web拍手 by FC2

