管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2

    地図更新の申請&レーダ探知機のデータ更新。
    2015年01月31日 (土) | 編集 |
    "DIATONEサウンドナビ"の「2014年度版地図」更新受付が開始されたので
    忘れる前に申し込みをしてきましたヾ(*・ω・*)ノ

    更新申請2回目なので無料更新出来るのは今回で最後。
    申し込みは2015年でもデータ的には2014年度版になるので古い感じが
    否めないのが残念(・ω・`)

    中央環状線の開通が含まれないのが残念…
    一応2014年版だから圏央道の「相模原愛川IC~高尾山IC」は
    ちゃんと含まれてるのかな?

    まぁ、このナビ相当頭悪いんでデータに含まれていても
    検索経路に入らないかもしれませんが(爆

    東京オリンピックに向けて首都圏の地図は目まぐるしく
    変わりそうですね(~_~;)

    地図の更新申請ついでに
    「レーダー探知機」のデータを2015年1月版に更新しました。

    気がついたら近所の道路の頭上にカメラが増えてて
    「Nシステムっぽいんだけど今までのよりコンパクト」と
    ちょっと正体不明なので新しいデータに更新してみました(^_^;

    どこまで信憑性があるかは分かりませんけど(爆

    そういえば、
    コムテックのデータ更新ソフトがついにWindows8.1に対応!
    でも癖のあるドライバーで認識させるまでが面倒(爆

    でも、以前のWindows8シリーズは駄目!Windows7でも64bitは駄目!
    とか言わなくなっただけでも結構な進歩かなと(爆
    web拍手 by FC2

    テーマ:日記
    ジャンル:車・バイク
    今更ですがXBOX360のHDD交換&増量大作戦!
    2015年01月28日 (水) | 編集 |
    初期XBOX360の初期HDD容量は20Gととても少なく
    我が家では万年HDD残量が逼迫し、なにをするにも自転車操業状態だった
    ので思い切って大きい容量のHDDを購入してみました!
    画像 1248

    Xbox360 ハードディスク(250GB)

    並行輸入物など色々種類はあるようですが、
    なにかあった時に面倒そうなので今回はMicrosoft製純正を購入!

    といっても初期型用HDDなど生産終了製品なので中古で購入です(^_^;
    これはこれでなにかありそうですけど(爆

    付属品も全て付いて3,200円と言う、かなり安いお値段で
    購入することが出来ました(´ω`*)

    早速、付属品を使ってデータの移動!(`・ω・´)
    Amazonのレビューなどではかなり時間かかるとのことですが、
    約50GBのデータが30分くらいで終わりました(^_^;

    ただ、アワード(着替え)データが2つほど破損を起こしてしまい
    移動できませんでした(・ω・`)

    調べてみたらダウンロードコードで貰ったデータだったので
    再度ダウンロードしてきて事なきを得ました(^_^;
    セーブデータでなくてよかったよ…

    無事に起動しゲーム自体も遊べたので動作に問題なさそうでなにより。
    なんか以前のHDDより読み込みが早くなってる気がする?

    さて、残り190GBもあるからまだまだゲームできそう!
    というかいちいちHDDの残量を気にしなくて良くなったのは
    とても嬉しいヾ(*・ω・*)ノ

    マイクロソフトさんよどんどんオンデマンド化してくれたまえ!

    web拍手 by FC2

    テーマ:Xbox360
    ジャンル:ゲーム
    自動車保険の更新手続きしてきました!
    2015年01月27日 (火) | 編集 |
    新車購入してから3度目の保険更新と言うことで、思い切って今回は
    車両保険を外してみました(^_^;

    「車両保険を外した年に事故した。」
    とかよく耳にするので心配ですが、もともと乗る回数少ないですし
    乗っても遠出はしないのでたぶん大丈夫かと…

    自損事故もカバーする車両保険を付けた保険料が8万越えだったのですが、
    今回は保険自体の見直しもしたので3万円代後半まで安くなりました(^_^;

    毎回通販のCMみてそんなに安くならないよ!
    と思っていたのでかなり感動!!
    やっと通販保険価格に近づいた感じヾ(*・ω・*)ノ

    ちなみに私が使っているのは「東京海上日動」の代理店対面販売。
    まじで高いっす(・ω・`)
    しかも事故したこと無いので保険屋の手腕も分からず…

    で、
    今回切り替えた保険が「超保険」と言う保険(笑
    正確にはトータルアシスト超保険って言うみたいだけど、
    凄いネーミングセンスだわ(笑

    大ざっぱに言うと
    「異なる2種類以上の保険を契すると単体で契約するより、保険料が割引になる」
    早い話「まとめて割引」をしてくれるという保険。

    なので自動車保険以外にも契約しないと駄目ですが
    一番安い保険を契約すればトータル的に見るとお得に済む感じなので
    今回は傷害保険の一番安いやつ付けてみました(^_^;

    これなら普通に歩いているときにも使えるしいいかなぁと。
    最近は自転車に関する事故も増えてますしね。

    てな感じで、
    保険適用範囲が広がったのに保険料が安くなって良かった!
    って話でした。

    まだ正式な契約書が来てないから分からないのですが
    付帯サービスってつくのかな?
    おくるま搬送時選べるアシストは欲しいんだけど…
    web拍手 by FC2

    テーマ:日記
    ジャンル:車・バイク
    【Kindle】角川書店 冬の大型フェア【電子書籍】
    2015年01月25日 (日) | 編集 |
    Amazonにて角川書店のKindle本が60%オフになる
    角川書店 冬の大型フェア』が、開催されています。

    セール期間は日本時間で
    2015年1月23日(金) 0時00分~2015年1月29日(木) 23時59分まで。

    セールが多かったり、手軽で便利なので
    最近では電子書籍に対する抵抗はほとんどなくなりました。

    なんと言っても
    暗いところでも読める!かさばらない!場所を選ばない!
    と、この素晴っぷりΣd(゚∀゚)

    策略にまんまと乗せられている気もしなくは無いですが…

    ただ、角川のセールって最近あったばかりなので
    今回は欲しい物ないかな(^_^;

    おすすめと言えば
    「成恵の世界」と「ケロロ軍曹」くらい?
    ガープス好きだと新装版の「ルナル・サーガ」かなぁ…

    改めてみてみると角川ってあまり読まないのかも(爆
    web拍手 by FC2

    タケオキクチ30周年キャンペーン。
    2015年01月20日 (火) | 編集 |
    2014年の年末に応募した
    「TAKEO KIKUCHI 30th プレゼントキャンペーン」に
    当選したようで商品が送られてきました╭( ・ㅂ・)و
    画像 1247

    送られてきたのは、コラボレーションアイテム第3弾にあたる
    "AronaturaxTAKEO KIKUCHI"の『オーナメントアロマ』

    天然自然抽出油をブレンドした自然派アロマ「Aronatura(アロナチュラ)」
    に、別注したオーナメントアロマを使用して、TAKEO KIKUCHIオリジナルの
    ハンガーモチーフデザインでまとめた物で、クローゼットや
    ルームフレグランスとして使用できるそうです(´ω`*)

    1月下旬からは3,500円(税抜)で一般販売もされるようです。

    正直、応募した記憶はあるけど賞品の記憶が無いので
    なぜこの賞品なのかは不明なんですよね(・∀・;)
    酷いことに賞品を選んだかすら不明(爆

    キャンペーンの詳細調べようとしても全然出てこないし…

    でも、年始から嬉しいことが多くて嬉しい限りです♪

    【追記 2015/01/21】
    TAKEO KIKUCHIの公式Twitterにて詳細分かりました(・∀・;)
    どうやら、元々「Aronaturaオリジナルオーナメントアロマ」が
    当たるキャンペーンだったようです(爆

    新年早々適当過ぎな私でありました(ノω<;)

    "検索キーワード"
    TAKEO KIKUCHI 30th PRESENT CAMPAIGN Vol.2
    でGoogle経由で行けるようです。
    web拍手 by FC2

    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    【大斬】僕らは雑には学ばない【河下水希(漫画)】
    2015年01月19日 (月) | 編集 |
    ひっさびさに「週刊少年ジャンプ」購入しました!
    どれくらいぶりなのかブログを遡ってみると2010年以来!
    ざっと5年ぶりの購入です(^_^;

    で、なんで5年ぶりに購入したかというと
    これまた5年前に購入した理由と全く同じ!

    河下水希さんが漫画を担当している書き下ろし作品
    「僕らは雑には学ばない」が掲載されてるから!ヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1246

    原作は西尾維新さんです。
    私、恥ずかしながらこの方の作品を読んだこと無いので
    よく分からないのですが、一部では期待度が高い作品となっていたので
    楽しみです♪

    斜め読みした感じでは、河下さんにしては珍しくコマが全体的に大きい!
    草原なんかを大きく見せるためっぽいけど、背景が大部分でキャラが
    小さいのが残念(^_^;

    でも、原作が河下さんではなくても、
    ちゃんと(?)パンチラ入れてきてるのはさすがです(爆

    そういえば、
    今回は珍しくコミックスに収録されるみたいですね。
    大斬シリーズということで他の作家さんと一緒にですけど…

    うーん、でもスクラップしちゃうからたぶん買わないかな(^_^;
    河下さんの作品が丸々1冊なら買うけど。

    って、早いところ今までの書き下ろしをまとめた短編集を
    出して下さいぃ~(・ω・`)
    原画集も!

    【追記 2015/01/20】
    読んでみましたが内容が薄くてちょっと残念な感じ。
    河下さんらしさもパンチラ以外なりを潜めていて更に残念。
    これならコラボなんてしないで河下さんが全部やった方がいいと思う。
    な感じの作品でした( >_<)
    web拍手 by FC2

    アウトレットバーゲンでお買い物
    2015年01月19日 (月) | 編集 |
    半期に1度のバーゲン開催!
    と言うことで、今年も行ってきました
    「酒々井プレミアムアウトレット」ヾ(*・ω・*)ノ

    もう私の中では酒々井が定番になりつつあります。
    今年の春には70店舗増えるみたいなので今から楽しみ♪

    といっても、
    初めのうちは凄い混みそうなので行くなら暫くしてからかな(^_^;

    個人的には今ぐらいの人で落ち着いてくれればいいなぁ。
    まぁ、出店するお店次第なんだろうけど…

    ということで、
    今回は以前からEDWINで目を付けていたアウター買ってきました!
    画像 1243

    「EDWIN 503 WILD FIRE」シリーズのGジャン!

    なんか写真でみると凄い明るい色になってる(゚Д゚||)
    実際はもっと黒っぽくて、襟元は焦げ茶色なんですけど…

    EDWIN公式通販のセール価格と同じ6,500円(税別)
    通販の方はほぼ売り切れで、在庫があっても合うサイズが無い状態なので、
    アウトレットで買えてラッキーでした(´ω`*)

    でもEDWINではボトム関係しかセールをしてなかったのが残念。
    以前はタイムセールもやってたのに今回は無かった…


    そして、"酒々井アウトレット"といえば
    「ギャレット ポップコーン ショップス」!

    お店の前を覗いてみたら列が無かったのでチャンスとばかりに初購入!
    画像 1244

    あんまりよく分かってないので、とりあえず
    「キャラメルクリスプ」のMを注文。620円(税込)

    注文してから会計までの間に、
    紙コップ1杯分の試食させてくれました(*>ω<*)
    チーズ味頼んだら手がチーズで黄色になった上にべたべたに(爆

    「キャラメルクリスプ」食べてみましたが、
    既にポップコーンの食感では無くなってる気が(^_^;

    凄く甘いのでコーヒーと相性良いかも。


    お昼は、なにげに混んでいるフードコートで
    ぼてぢゅう屋台の「おおさかモダン焼き」896円(税込)
    画像 1245

    粉もの食べたいなぁと最近思っていたので、
    ここぞとばかりにチョイスしました(笑

    ここでは作り置きではなく、できたてが食べれるので
    美味しかったです(*>ω<*)
    でも、ちょっと高かった…

    天気も良かったですし
    お目当ての物も納得のお値段で買えて満喫したお買い物でした。
    web拍手 by FC2

    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コンパクトWi-Fiルータ買ってみました。
    2015年01月17日 (土) | 編集 |
    ご近所の量販店セールで

    ELECOM 無線LANルーター ホテル用 コンパクト 11n/g/b 300Mbps
    USBケーブル同梱 ホワイト WRH-300WH-S


    が、破格の980円(税別)で売りに出ていたので買ってきちゃいました♪
    画像 1240

    まぁ、
    税金入れると1058円と千円超えるので、
    ちよっと高い感じになるのは内緒です(爆

    取り急ぎ使用予定は無いのですが、
    年末あたりに旅行(?)があるので、そのときに活躍してくれればと(^_^;

    そして、このWi-Fiルータですが思っていた以上に小さい!
    比べてみると分かるのですがビスコの1袋より小さいんですよ!
    画像 1241

    横幅に関しては同じくらいなんですが、高さはビスコより小さい!

    そして更に驚くのは厚み!
    画像 1242

    並べてみたらビスコの半分くらいしかないんです!
    今のWi-Fiルータってこんなサイズでも稼働するんですね。

    しかも隙間から中覗いたら基板1枚しか無かった。
    かなり驚き!ヽ(゚Д゚;)ノ

    大きさや厚みから想像できそうですが
    重さは23gとかなり軽いです。
    落とした拍子にどっかの隙間に入って無くしそう(爆

    で、性能の方ですが
    少し使ってみた感じ大きさからは想像できないくらいパワフルです!

    木造2階建ての2階の部屋から1階の部屋まで問題なく届きますし、
    回線速度も据置のWi-Fiルータとほとんど変わりませんでした。

    と言ってもさすがに穴開けたり、詳細な設定は出来ませんが
    ステルス機能やMAC設定などは使えるので、スマホやタブレット用の
    用途なら家庭で使っても十分な感じ。

    これは年始早々良い買い物をしたかも(´ω`*)

    web拍手 by FC2

    テーマ:周辺機器
    ジャンル:コンピュータ
    【中間】(株)伊藤園第1種優先株式期末配当金!【2015年】
    2015年01月15日 (木) | 編集 |
    株式会社伊藤園から優先株式中間配当金が来ました!(´ω`*)
    1株当りの配当金は前期と同じ「25円」

    1単元(100株)だけだと税金でガツガツシェイプアップされて、
    手元に来るときには2000円割りますorz

    とはいっても、
    NISAに組み込むほどの株でもないし。というジレンマ(・∀・;)

    伊藤園(単独)の売上は、前年同期比で3.7%減だそうで、
    確かに飲料(ドリンク)の内訳見るとコーヒー以外みんなマイナス(゚Д゚||)

    日本茶がマイナスって珍しい気がするけど大丈夫か?

    そういえば、
    伊藤園が出してた「脂肪を燃やす炭酸飲料」全然見なくなった気が…
    やっぱりあれは駄目だったのね(爆
    web拍手 by FC2

    テーマ:株式日記
    ジャンル:株式・投資・マネー
    ラブライブ! 5 周年記念フレーム切手のゆくえは…
    2015年01月15日 (木) | 編集 |
    前回のラブライブ!
    ラブライブ! 5 周年記念フレーム切手】にてメモしたフレーム切手ですが、

    狙っていた千葉中央郵便局では発売開始約30分で完売してしまい
    残念ながら購入することは出来ませんでした(・ω・`)

    この悪天候にもかかわらず30分で完売とか凄すぎ!
    田舎だと思って完全に甘く見てましたわ(・∀・;)
    「天気悪いし明日にしよう!」とか思ってたくらいなのに(爆

    とはいえ、
    色々情報をさぐってみると地方の支局に対する配布数が20部くらいしか
    なかったようで、大都市などでは瞬殺だった模様。

    もちろんWed通販も瞬殺だった模様((((;´д`))))

    限定1万部というのは初めから分かっていたことですが、

    47(都道府県)×20(配布部数)=940(全国配布数)
    10000(限定数)-940(全国配布数)=9060

    単純計算および推測で計算すると9000部くらいが東京都・通販・コミケで
    販売されている感じになるのかな?

    配分の仕方があまりにも酷く東京贔屓かと(~_~;)
    販売を全国の中央郵便局のみにして配布数を増やせばよかったのに。

    ということで、見事に敗退なのでした!
    買えなくてもネタになったのでこれはこれでいいかな(笑
    web拍手 by FC2

    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    【XBOX360】BioShock2(DL版)購入!
    2015年01月13日 (火) | 編集 |
    バイオショックシリーズ第2弾目の『BioShock2(ダウンロード版)』が、
    XBOXマーケットにて75%OFFの「486円」で値下げ販売中!ヾ(*・ω・*)ノ

    画像 1239

    我が家のバイオショックシリーズで唯一欠けていたゲームなので
    速攻で購入ですわ!(*‘∀‘)σ

    日本語ローカライズが字幕のみで、
    「激しいアクションの最中に見てられるか!」と言うのが、
    今まで購入しなかった主な理由なんですが、この値段なら失敗しても
    良いかなあと(爆
    ゲーム自体が面白いというのは分かっているんですけどね…

    とりあえず
    またリトルシスター(幼女)をストーキングする作業の始まりです(爆

    ちなみにCEROレーティングは「Z」指定なので購入には
    クレジットカードが必要なのでご注意を。

    ダウンロードに時間がかかっているので
    この記事を書いてみたのですが未だにダウンロードが終わってない(・∀・;)
    XBOX360のLive回線絞られてる気がするのは私だけ?

    それとも家の回線が悪いだけなのだろうか…

    そのうち正式なアナウンスがあると思いますがそれまでの
    マーケットへのリンクはこちら
    BioShock-2-JPN

    【追記 2015/02/08】
    現在このゲームの販売を行っていないようです。

    【追記 2015/01/27】
    現在セール価格での販売は終了しています。


    web拍手 by FC2

    テーマ:Xbox360
    ジャンル:ゲーム
    LifeTouchNoteの延命を考えてみるが…
    2015年01月10日 (土) | 編集 |
    以前購入したLifeTouchNote(詳しくは「LifeTouchNote購入」参照)
    が部屋の隅で場所をとっているので、これを上手く活用できないかと年始から
    色々と調べたりしているのですが、なかなか良い方法が見つからない(ノω<;)

    1番のネックはなんと言ってもOSが「Android2.2限定」ということ。
    このため結構な数のアプリが動作対象外でインストール出来ない(´;ω;`)
    せめて2.3になってくれれば大分違うんだけどなぁ…

    root取得は思いの外、簡単に出来たので
    「誰かがキットカット(Android4.0)載せていたりするかも!?」
    と思ったのですが、残念ながら見つからず(;ωノ|柱|
    LifeTouchNoteの使用者自体が少ないからなぁ…

    ということで、
    OS関係は諦めてアプリで延命の道を探ってみるもテキスト打ちくらいしかみつからない(爆

    唯一の救いはバッテリーを外してACのみで駆動が可能なことくらいか(;・ω・)
    そうするとradikoや時計アプリとしていけるか…

    うーん、時間の問題というより既にダメかもしれんねil||li (つω-`*)il||li
    あがきとしてこの文章はLifeTouchNoteで打ち込んでみた!
    web拍手 by FC2

    テーマ:android
    ジャンル:コンピュータ
    2015年 明治神宮にて初詣
    2015年01月07日 (水) | 編集 |
    本日やっと初詣に明治神宮まで行ってきました!Σd(゚∀゚)
    そして至る所に凄く大きい古札の納め所が!
    さすが大御所といったところ(・∀・;)

    そして今回も原宿側の南神門から参拝しました。
    画像 1236

    到着した時刻は13:30分。
    この時点で参拝の列がこの南神門をくぐったところまで来てました(~_~;)

    急に人数が増えたせいか途中から参拝列を5列から10列くらいに
    増やしてくれたおかげで10分くらいで参拝でしました(・ω・*)

    でも、列が広がったせいで正面では無く結構端の方でしたけど(爆

    並んでいるときに気がついたのですが、参道の脇に並べられている椅子に
    カメラを携えた人がたくさん居たり、警備員が多かったので何かと思って
    いたんですが、今日は明治神宮で「横綱土俵入り」が行われる予定だった
    んですね!

    個人的には興味ないので混む前に参拝できて良かった(爆

    画像 1237

    お守りは
    「病気平癒お守り」と「交通安全(車用)」と「福守」
    を購入!ヾ(*・ω・*)ノ

    「病気平癒お守り」は1,500円…
    私の中では桐の箱に入っているのは大体1,000円が相場なので、
    この値段にはちょっとビックリ(^_^;

    普通のお守りより縦に長くしっかりとした作りなんだけど、
    凄く軽くて桐の箱を持ったときにお守り入ってないかと
    心配してしまった(^_^;

    そして、個人的に気になった「福守」
    おみくじをして小銭が出来たので勢いで買ってしまいました。
    でも黄色で可愛い(´ω`*) ちなみに800円ナリ。

    結構、ばんばんに膨らんでいるんだけど何が入ってるんだろう?
    「福が入っている」というのが模範的な答えなんだろうけど
    気になる…

    画像 1238

    最後に大御心(おおみごころ)!
    順番的には、お守り→大御心→福守に購入してます(^_^;

    で、おみくじの内容は27番の「峯」でした(`・ω・´)
    大まかには
    「勇気と努力があればどんな険しい峰々も上ることが出来ます」
    ってことなんだろうけど…

    最後に「精神一到すれば、何事も成功する」ってかいてあった。
    ふむ。これは良い結果ということなのかな?

    ということで、今年の初詣は終了。
    そういえば出店が全然出てなかったなぁ…
    web拍手 by FC2

    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    2015年 大発会
    2015年01月05日 (月) | 編集 |
    2015年も始まりました東京株式市場取引大発会!

    前場は大納会に引き続き大幅な下げ展開で
    買うタイミングを見計らっていたのですが、後場開始からいきなり
    プラスに転じる展開で、すっかりタイミングを逃してしまいました(ノω<;)

    こうなってしまったら明日にチャレンジするしか!
    と思い株価のチェックをやめてしまったのですが、
    今日の日経平均の終値を見てビックリ!

    またマイナスに転げ落ちてるじゃないですか!?(;゚Д゚)
    前場の落ち込みに比べれば大したことのないマイナスですが…

    1日の間に、しかも大発会からこうも動きが活発だと
    今後の行方が面白くもあり心配でもあり…

    これまた、しばらくは様子みの展開が続きそうです(・∀・;)
    いくつか目を付けているところはあるんですけどねぇ。

    ホンダのビート後継車の情報流出による株価変動なかったみたい。
    ちょっと残念
    web拍手 by FC2

    テーマ:株式日記
    ジャンル:株式・投資・マネー
    ドリームクラブZEROコンプリート!
    2015年01月03日 (土) | 編集 |
    ドリームクラブZERO到着!(+・ω・´)
    の記事を書いてから苦節5年!

    ようやく【DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO】の
    実績をオールコンプリートしましたヾ(*・ω・*)ノ

    画像 1235

    魅杏のバッドエンド(ほろ酔い)に始まり、魅杏のバッドエンド(素面)で
    終わると言う展開(・ω・`)

    べ、べつに魅杏推しなんかじゃ無いんだからね!

    と、
    色々ありましたがシステムを理解するまでが凄く大変なゲームだった(~_~;)
    普通にプレイしてるだけではハッピーエンドはかなり難しい気がする。
    おかげで、クリアーするまで5年もかかったわけですが(爆

    キャラクターに魅力があるのは凄く分かるんだけど
    テンポが悪くて個人的にはかなり辛いゲームだった。
    ハッピーエンドも絵が無くテキストだけでショボいし(爆

    クリアーの消化を狙ってプレイするとお酒飲んでる時間すら苦痛だし、
    更にロードが多いうえに読み込みも長いというテンポの悪さ(~_~;)

    システム自体は完成されていて良いと思うんですけどね…
    コスプレとか衣装設定とかはかなり萌えるし!(爆

    しかし
    ワンプレイ3時間でオートセーブは本当にキツかった。
    何度バイト延長でプロフィール獲得逃して2週目をしたことかorz


    とりあえず
    玲香と理保がお気に入り(´ω`*)

    理保の語尾に付く「よ~」のポンコツ具合が最高。
    さすがゴトゥーザ様!!

    でもこのポンコツ具合は「籐野らん」って感じが(^_^;
    久々に「みずいろ」が、やりたくなったよ~(爆

    web拍手 by FC2

    テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
    ジャンル:ゲーム
    【2015】新年の御挨拶【昭和90年】
    2015年01月01日 (木) | 編集 |
    新年あけましておめでとうございます。

    今年はゲームをしながら年越しました(^_^;
    しかも、気がついたら「行く年来る年」を見逃すという失態。

    さて、去年の目標であった「動」ですが、カラーコーディネーター試験の
    2級3級に挑戦し合格という成果も出せたので、個人的には満足な結果だった
    のではと思ってます(・ω・*)

    しかし、
    今年の目標は未だに決まっていないので早いところ決めたいところ。
    社会復帰というのが1番なのかもしれませんが(爆

    ブログも今年で9年目に突入です。
    大台までは頑張ろうと思っていますので、
    今年1年ブログ共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    9年目で思い出したのですが、
    今年はなんと昭和90年だそうですよ!
    web拍手 by FC2

    テーマ:新年のご挨拶
    ジャンル:ブログ
