管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2

    2014年度版のカーナビ用地図更新データ到着!
    2015年02月28日 (土) | 編集 |
    1月下旬に申し込んだ『DIATONEサウンドナビ』の
    "2014年度版 地図更新データ"が届きました(´ω`*)
    画像 1255

    受付開始日から遅れて申し込んだので届くのは3月くらいかと思っていたら
    2月中に届きましたヾ(*・ω・*)ノ
    まぁ、明日は3月ですけどね(爆

    カーナビを購入してから2回目の地図更新になるので、
    無料で更新できるのは今回で最後(;・ω・)

    無料更新最後なので色々と気になる問題点などがアップデートによって
    改良されると良いのですが…

    無理だろうけど
    個人的にはナビに学習機能とか追加して欲しい!

    どこかに更新内容明記されてないのかな(~_~;)

    とりあえず前回に引き続き
    1時間以上かけてアップデート頑張ろうと思います(爆

    たまには無音で運転するのも良いかもしれず♪

    ちなみに以前の地図更新記事はこちら
    2013年度版地図更新データ届いた!
    web拍手 by FC2

    テーマ:カーナビ
    ジャンル:車・バイク
    あさひなぐ14巻購入してきました。
    2015年02月27日 (金) | 編集 |
    あさひなぐ 14 (ビッグコミックス)
    著作:こざき 亜衣

    購入してきましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1254

    そして
    「あさひなぐ」が"小学館漫画賞を受賞"とのこと、
    おめでとうございます(´ω`*)

    個人的には"受賞"の印象より
    受賞時の作者のツイート数に強い印象が(^_^;

    暫くの間タイムラインが作者のツイートで全部埋めてくれたので
    そっとミュートしたのは内緒です(爆

    ついに14巻! それともまだ14巻?
    な感じですが、いろいろな問題が解決の兆しを見せたり、
    勃発したりと展開の多い巻で面白かったです(´ω`*)

    でも以前は濃いキャラだったのに影が薄くなり、影が薄かったキャラが
    濃くなったりと、1年生達は変わりすぎな気もしますが(^_^;

    そして巻中でさらっと描かれている
    「引きスネ」で審判の旗3本とかやりすぎだろ(~_~;)

    案の定、次のページでキャラを使った解説が入ってたけど、
    あんな簡単に決めるのは勿体ないかと(;・ω・)
    相手が相手なんだから、もっと引っ張ってから決めれば良かったのに…

    個人的に盛り下がった部分でもあり、唯一ツッコミを入れた場所かな(笑

    そして
    最近はスポ根寄りになってて別のスポーツでも良くない?
    とか思ったり思わなかったり(爆

    web拍手 by FC2

    ひと狩り行こうぜ!いちご狩り!!
    2015年02月22日 (日) | 編集 |
    朝から生憎の天気でしたが、今が旬真っ盛りの
    『いちご狩り』に行ってきました!ヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1252

    今回お世話になったのが
    山武市成東観光苺組合」の「石田農園」さん。

    組合の「開園状況」では半日営業となっていたので
    10時30分くらいに到着したのですが、既に駐車場がいっぱいと言う
    盛況っぷり!

    奥の方が空いていたので、なんとか止めていざいちご狩りへ!

    今の時期は40分1,600円でした。
    ハウスは直売所の向かいに有り線路を越えてすぐですが
    屋根などは無いので雨降ってると結構濡れます(´・ω・`)

    ハウス内は4列有りで奥まで結構長くありました。
    列によって品種が違い、私が入ったハウスでは
    「ふさの香」「あきひめ」「紅ほっぺ」「あきの香」
    でした。

    ハウスによって品種も色々あるようです。
    しかもHPに掲載されてない品種もちらほら(^_^;
    個人的には"とちおとめ"と千葉原産の"くろいちご"が無くて残念。

    こちらは"高設栽培"でとても楽!
    時間も早かったせいか、入り口付近でも大きく美味しそうないちごが
    沢山なってました(´ω`*)

    高設栽培ということで低いところは穴場になっているようで、
    大粒で美味しそうないちごがいっぱいなってました。
    率先して背の低い子供達が食べてましたけど(笑

    朝御飯抜いて食べに行きましたが、時間いっぱいは食べきれず
    30分ほどでお腹いっぱいになり退却しました(^_^;

    個人的には「あきの香」が一番食べやすかった感じですが
    正直なところ色々食べ過ぎてどれが一番美味しかったか
    あまり憶えてなかったり(爆

    最後にお土産のいちごを購入して帰ってきました
    画像 1253

    これで1,400円。
    私が食べた量とそんなに変わらない感じなので
    いちご狩りしないでこれを買って帰ってもいいかも(爆
    web拍手 by FC2

    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    安くなって大助かりなガソリン単価。
    2015年02月20日 (金) | 編集 |
    久々に給油をしてきたのですが、
    以前は満タンまで入れると6千円代後半だったのですが、
    今日は4千円台とあまりの値段の安さにビックリ!ヽ(゚Д゚;)ノ

    確かに以前はリッター175円くらいでしたけど
    今は133円ですもんね。40円も差が出れば驚くくらい安くなりますね。

    いつもは給油ストッパーがかかったらそのまま会計していましたが
    今回は単価が安かったので、手動で継ぎ足ししてきました(^_^;

    この値段もいつまで続くのか気になるところですが
    消費者としてはずっと続いて欲しい(爆

    ついでに、タイヤの空気圧もいつもより0.2気圧増しで入れてみたら
    車の発進が凄く軽くなってビックリΣ(´ω`*)

    ガソリンを満タン背負っているのにこの軽さは凄い!
    これは燃費アップ狙えそうな感じ(`・ω・´)

    その分タイヤの設置面積が少なくなってそうなので
    停止などには気をつけて乗るようにしないと…
    web拍手 by FC2

    テーマ:ひとりごと
    ジャンル:車・バイク
    【ファミリー】ぽちゃぽちゃ水泳部最終回
    2015年02月19日 (木) | 編集 |
    発売日から経ってしまいましたが定期購読している
    まんがタイムファミリー購入してきましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1251

    ついに"遠山えま"さんの「ぽちゃぽちゃ水泳部」が完結。
    私が初めて購入したファミリーでは既に連載されていたので
    3年以上は連載されていたはず。

    しかも"ぽちゃぽちゃ水泳部"といえば、ファミリーの数々の表紙や
    巻頭カラーを華やかに飾ってきてくれた看板漫画的存在。

    本当に今までお疲れ様でした。
    また戻ってきて欲しいところですが、他にもたくさん連載抱えているから
    当分は難しいかも(´・ω・`)

    で、この看板漫画の後を継ぐのは大方の予想通り水瀬るるうさんの
    「大家さんは思春期!」
    既に次回の表紙&巻頭カラーはチエちゃんに決まっている模様。

    他でも連載中で2足のわらじ状態になるけど大丈夫なんだろうか?
    魅力的な作品なので体調崩さないように頑張って頂きたいです。

    そして、個人的朗報!
    次回のファミリーに師走冬子さん登場!
    しかも新作!!

    これは今から来月が楽しみです(´ω`*)
    web拍手 by FC2

    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:本・雑誌
    Nexus7(2012) ロリポ → キットカットへ
    2015年02月19日 (木) | 編集 |
    何度か記事(ネタ)にしてきたAndroidOS「Lollipop」シリーズですが、
    ついに「Kitkat」にダウングレードすることにしました!

    理由はSIM認識が不安定だと言うこと。

    しかも1度認識しなくなると再起動させないと駄目というものなので
    これからは外でも使用する場面が増えそうなので思い切ってみました。
    おかげで徹夜です(爆

    そしてダウングレードに成功したものの失う物も多かった(・ω・`)

    バックアップを取るときに全てのアプリケーションにチェックを
    付けたはずなのにデータ抜けが発生(゚Д゚||)

    しかもそれがここ2年間ずっとつけていた車の走行&燃費記録。
    楽しんで毎回記録していただけにショックが大きい…
    結構データ貯まってたから見返すだけでも面白かったのになぁ(・ω・`)

    また、リストア時に必要なファイルのコピーを忘れて
    大変なことに(爆

    なんとかリストアは出来ましたけど、もっと分かりやすく
    書いておいて欲しかったなぁ。と、人のせいにしてみる(^_^;

    色々と細かい問題にハマりながら
    無事に「Kitkat4.4.4」にダウングレードしてみましたが
    なんか以前より早い気がする(~_~;)

    初期化されているから、今までの贅肉が落とされているのかも
    しれないです。

    これでSIM関係も問題無いですし、電池の減りや充電時間も
    かなり改善されましたヾ(*・ω・*)ノ

    あとは、毎回Lollipopへのバーションアップを促してくる
    ポップアップをどうやって抹殺したものか…

    間違って押してしまいバージョンアップとか洒落にならないし(~_~;)

    バックアップに関しては下記を参考にさせて頂きました。

    「Heliumの使い方。
     AndroidのアプリとアプリのデータをRoot化せずにまるごとバックアップ・復元できる必須アプリ。」


    普通のWindows機なら2も4も入っているはずなので
    「.NET Framework」のくだりたぶん必要無いかも。

    そして復元には「.json」ファイルが必要なので忘れずに!
    各アプリのフォル内に1個あります。

    ダウングレード手順はjirozさんのブログ「へりくつ気味」が
    シンプルで分かりやすいかも。

    Nexus7 (2012) Android 5.0.2からダウングレード
    web拍手 by FC2

    社会の荒波にまたもや挑戦
    2015年02月18日 (水) | 編集 |
    本日、次の稼ぎ所が決まりましたヾ(*・ω・*)ノ

    と言っても、
    以前に就業していた企業さんなので「出戻り」な感じ。
    おかげでせっかく用意した職務経歴書なども全く使われず(笑

    金額面での折り合いで少々問題がありましたが
    営業さんの努力により、なんとか当初予定していた範囲まで持ってきて
    頂いたので願いすることにしました。

    しかし「家の近所で~車通勤で~」とお願いしていたのに
    なぜ全く当てはならない所になったのかorz

    また6時起き&通勤電車の日々が始まるのか…
    web拍手 by FC2

    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    確定申告書提出終了!【平成26年度】
    2015年02月16日 (月) | 編集 |
    平成26年度分の
    「確定申告」受付が本日(16日)より始まりました!

    忘れない内にと言うことで、以前の「確定申告書作成終了。」で
    作成した書類を地方公共団体に提出してきました!

    会場は書類作成の順番待ちの人で病院の待合室の様に混んでいましたが、
    私の場合は事前に作成して持って行ったのですんなり終了。

    作成と提出のみの受付が別々なのは助かります♪
    しかし今年は還付金がないのが残念(^_^;
    web拍手 by FC2

    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    So-netから「ハイスピードM2(Nexus9セット)」の販売が開始。
    2015年02月12日 (木) | 編集 |
    ソネット株式会社が本日(2015/02/12)から
    月額2,980円にて「Nexus 9」と高速LTE通信がセットで使える
    新プラン「ハイスピードM2」の受付けを開始したそうです!

    『So-net モバイル LTE ハイスピードM2プラン』

    BIGLOBEやOCNなどが先行するかと思いきや、
    個人的には意外なSo-netからセット販売されました(^_^;

    流石と言いますか"So-net"らしくキャッシュバック等はないみたいです。
    個人的にはもう暫く待てばBIGLOBEなどからも出そうなセットですけど…

    でも、Nexus9LTE版(32G)を通販で単体購入し、月1,000のSIMカードを別途
    購入したほうが長い目で見ればSo-netのセットより安くなる気が(~_~;)

    しかもSo-netのハイスピードM2プランは、
    3日間の合計データ通信量が"360MB"を超えると通信速度が制限されますし(~_~;)

    個人的に3日で360MBはすぐ行きそうな気が…
    まぁ、超えたからと言って通信が出来なくなるわけでは無いので
    使い方次第かもしれないですね(;・ω・)

    うーん、今使っているNexus7(2012)の2年縛りが切れるので
    乗り換えたいけど他社の動きも気になるし、8インチタブレットって
    外で使うには大きすぎる気も…

    さてさて。
    web拍手 by FC2

    【Nexus7】Lollipopにアップデートその後のその後。
    2015年02月11日 (水) | 編集 |
    Lollipop(5.0.2)にしてから時間が経つにつれて、
    次々と不具合が出てきて、日常使用ですら使いにくい状態になってしまい
    我慢も限界に来たので、ダウングレードすべく色々調べていたのですが、
    その中でLollipopについて分かったことがあるのでちょっとまとめてみた。

    まず私のページでは高負荷時とか書きましたが、負荷では無く
    「マルチタスク」が重くなる原因とのこと。

    確かに私のもリセットした直後のアプリはKitkatより
    サクサク動くときがある。

    これは裏で他のアプリが動いていない状態だったからだったようで
    そのことを踏まえて、読み込んではいるけど使用していない状態の
    アプリを全て終了して使用アプリ単体で起動すると思いの外普通に
    使える!(・ω・*)

    早い話、画面下にある「□」ボタンを押してアプリ一覧に
    何も表示されない状態にすれば良い。

    これはなかなかの情報で今暫くこの方法で乗り切れそう!

    でも、調べていくうちに「魔の40時間」なる物が存在するようで
    この方法も起動してから40時間過ぎると使えなくなるらしい(~_~;)
    まったくもってS○NY製品のようである(爆

    というわけで、
    私みたいに初期化や再設定が面倒でちょっと思いとどまっている人などは
    上記の方法で5.0.3が出るまで乗り切ってみてはいかがでしょうか?
    web拍手 by FC2

    確定申告書作成終了。
    2015年02月10日 (火) | 編集 |
    確定申告作成終了ヾ(*・ω・*)ノ
    提出開始時期になったら地方公共団体に提出して終了予定!

    地方公共団体が代わりに税務署に提出してくれるので本当に助かる
    (´ω`*)

    なんせ管轄の税務署は家からも駅からももの凄く遠いうえに、
    この時期になると駐車場を廃止すると言う鬼のような税務署なので…

    土地自体は結構余っていたのに、なんであんな辺鄙なところに
    作ったのか未だに謎。

    e-Tax導入も毎回考えるんですが、結局近場の地方公共団体で
    処理してくれるので見送ってしまう…

    色々揃えるのも面倒だし初期投資かかるもんね。
    ETCの時みたいに補助金出れば(爆

    しかし、今回は収入無かったんで超簡単!(爆
    医療控除は毎回微妙に届かないから放置だし、株式に関しては
    特定口座(源泉有り)かつ、損失取引が無かったので証券会社が
    やってくれるしといつになく楽だった♪

    強いて言えば
    申告書がスカスカで見栄え悪いくらい(爆

    せっかく作ったので忘れずに提出しないと。
    まぁ提出時期になればイヤでもテレビ等でCMばんばん流し始めるから
    大丈夫他と思うけど…
    web拍手 by FC2

    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    【VMware】IDとPasswordは大切に…【ESXi】
    2015年02月08日 (日) | 編集 |
    久々に仮想マシンにアプリケーションをインストールしようと
    サーバーPCの電源を入れてメインPCからVMwareを起動してみたものの
    IDとPasswordを忘れてしまいアクセス出来ない状態に(・ω・`)

    何度やっても入れないので、VMware公式HP内を彷徨うも
    『再インストールしてね♪』しか情報が無いorz

    再インストールなんてしたら仮想マシン内にある全てのOSが
    消えてしまうわい!ヽ(`Д´#)ノ

    まぁバックアップ取ってあるからデータ的には大丈夫だけど
    死ぬほど面倒だっちゆーの!!

    ということで、
    死ぬ気でIDとPasswordを探した結果なんとか
    見つけることが出来ました╭( ・ㅂ・)و

    てか、こんなPassword忘れてたわい!(爆

    色々ありましたが無事に接続完了しWindows8.1を起動するも
    久々すぎてアップデートがたんまり(~_~;)

    時間かけてダウンロード&インストールを行い、ついでにchromeが
    32bit用だったので64bit用を入れ直す。

    この時点で結構クタクタ…

    次はデータ移動をUSBで行う予定でしたが、どこのポートに挿しても
    認識しない!?
    次から次へと…

    USB自体は光っているので通電はしているみたいだけど
    Windowsではまったく認識されず。

    埒があかないのでGoogle先生にご教授願ってみたところ
    「USBコントローラー」と「USBデバイス」が無いんじゃない?
    と言うことだったので指示に従いインストールすると何事も無かったかの
    ように認識しましたorz

    【個人的メモ】
    VMware上の
    仮想マシンのプロパティ

    ハードウェア

    追加

    USBコントローラー

    USBデバイス

    やっとアプリケーションのインストールできたけど
    凄い疲れた(´ー`A;)

    IDとPasswordは大事にしようと思った出来事でした…
    でも頻繁に使っているときって忘れないからメモらないんだよね。

    せっかく開発環境立ち上げたことだしAndroidいれて
    なにか作ろうかな…
    web拍手 by FC2

    テーマ:日記・日誌
    ジャンル:コンピュータ
    【Nexus7】Lollipopにアップデートその後。
    2015年02月08日 (日) | 編集 |
    Nexus7(2012)LTEをLollipop(5.0.2)にアップデートし、
    3日ほど使ってみた感想などを書いてみようかと。

    いきなりですが
    総評としては『時期尚早』

    Kitkatより遅くなると困る場合や、お気に入りゲームがある場合は
    Lollipopへのアップグレードは見送った方が良いでしょう(^_^;

    問題点としては
    動作が重くなる上にアプリケーションのフリーズが多い。
    特に画像データが多く負荷が高くなると数分間固まった後に
    アプリが落ちます。
    酷いときはAndoroidのUIごと落ちます(~_~;)

    なのでブラウジングなどを頻繁に行う人には向かないです。
    特にアフィリエイトがたくさん設置されているページなどでは
    高確率で落ちます… エロサイトとか(爆

    上記の内容とかぶりますが、ゲームも高負荷時になると
    処理落ちします。
    音ゲーなどでは鍵盤がワープしてきます(爆

    次の問題点としては、
    スリープなどを繰り返していると突然SIM自体を認識しなくなります。

    抜き差ししても認識しませんが、ハードリセットもしくは
    1度電源を切って再起動することで直ります。

    出先でこの現象が出ると再起動に2分くらいかかるので
    気軽に通信出来なくなります。

    一応の解決策としては
    「SIMロックを外す」ことにより、現在では発生していません。


    Lollipopになって便利なったところもありますが
    それ以上に不安定な部分が多いのでやっぱり現状ではおすすめできません。

    サクサク動くときもあるんですけどね…

    【追記 2015/02/09】
    SIMロックを外していてもSIMが認識されない状態が発生しましたので
    訂正しました。

    また、本体の発熱や充電に時間がかかるなどの問題も発生中。
    web拍手 by FC2

    Nexus7(2012)LTEをLollipop5.0.2にアップデート!
    2015年02月05日 (木) | 編集 |
    周囲で報告が上がり始めたAndroidOSのLollipop(5.0.2)OTAアップデート
    ですが、ついに我が家のNexus7(2012)LTEにも降ってきましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1249

    我が家のNexus7にはLollipop5.0のアップデートすら来なかったので
    やっと来た!といった感じです(´ω`*)

    未だに色々と問題が指摘されている"Lollipop"ですが
    新しいもの好きの私は気にせずアップデートです(爆

    ちなみに"Kitkat4.4.4"からのアップデート。
    画像 1250

    アップデートは無事終了!
    LTEや起動も特に問題なし!

    アップデートして最初に違いを感じたのが
    起動時のアニメーション!
    地味ですが玉のアニメーションや演出が変わってました(^_^;

    とりあえずLollipopに関しては既に5.0が出ているので
    このへんの細かい変更点ネタは省くとして、

    肝心の動作に関してですが、
    アップデート後すぐは裏で色々とダウンロードしてたり
    するのですさまじく重かったですが、暫く放置していたら
    そこそこ動くようになりました(;・ω・)

    でも正直以前のKitkatに比べると重いと思う…

    どのアプリもタッチしてからひと呼吸の間がある感じ。
    1度起動させてメモリーに読ませておいても変わらないので
    表示関係で手こずっているのかと思い、開発者向けオプションで
    アニメーションを全て切ってみましたが変わらず(・ω・`)

    自宅など時間に余裕がある時に使用する分には問題なさそうだけど
    出先でさっと出して調べ物というのには向かないかも…

    アプリに関してはLollipop5.0が先行してから大分経つので
    ほとんどのアプリが対応済みで普通に使えました。

    ただ、以前のAndroidOSでは初期設定だったメールアプリが
    今回から使用不可になり強制的にGmailに置き換えられます(爆
    正直動作が重くなるとか以上にショックですorz

    Gmailアプリって毎回アカウントを切り替えないと
    受信メール見れないのが面倒!
    標準メールアプリは一括して受信メール見れて便利だったのに…

    あと、あまりネット上に出てないので個体差なのかもしれませんが
    radikoなどの音楽アプリを起動したまま、他のアプリを起動すると
    処理オチが発生して音飛びなどが起きます。

    特に音ゲーなどでよくむでる症状で、酷いときにはゲームに
    ならない状態になります(~_~;)

    お気に入りの『Deemo』などでは今までフルコンボ取れていたのに
    60%くらいまでになるという酷さです…
    Deemoが壮快にプレイできないのは悲しい(・ω・`)

    たぶん、パズドラとかも処理オチで固まるかと。
    モバゲーの「Angel Beats!」は、よくプチフリーズします(爆

    うーん、
    Lollipopメモリー管理がへたくそなOSなのね(´・ω・`)
    web拍手 by FC2

    アホな人材紹介会社に行ってきた。
    2015年02月02日 (月) | 編集 |
    県内での就職を考えていましたが、なかなか見つからず
    やはり都内まで広げないと駄目かもしれない…

    と思っていたところに人材紹介会社から話を頂いたので
    重い腰を上げて話を聞いてきました。

    が、結構酷かったのでネタにでも(爆

    この企業さんの売りは
    「リクナビNEXT会員から高く評価された転職エージェント」
    とのことでしたが、ネットで調べると全くそんなことは無く
    ほとんどが悪評ばかりの酷いものでした(笑

    実際、面談に伺ったときも3日前に書類を送っていて返事も頂いているのに
    「書類送って頂けました? まだ来てないようですが…」
    と、初っぱなからアホ全開でした(~_~;)

    結局、社内間での連絡不足が原因で
    その場で初めて目を通す担当者…

    次にやってくれたのが
    社内問題で開発陣がごっそり居なくなった会社を勧めてくる…

    これはチャンスと言うことかもしれないけど、社内問題などに関しては
    一切知らず、こちらから質問してみたら
    「営業ではないので詳しいことは… なにか悪い噂でもありましたか?」
    とか言いおった(~_~;)

    オフィシャルHPも昔はたくさんのコンテンツあったけど
    今はTOPページしかなくなってるんですけど…

    最後は、以前勤めていた会社を勧めてきた!
    もうアホすぎてなにも言えない(;´Д`)
    履歴書に書いてある日本語読めないのか?

    結局、全ての案件をその場で突っ返して帰ってきた。

    ほんとに無駄な時間とお金を使った出来事でした。
    ちなみに、銀座に本社がある「プレ○デス」での出来事。
    少しでも参考になれば(笑
    web拍手 by FC2

    不二家配当金ゼロへ
    2015年02月01日 (日) | 編集 |
    以前から
    「不二家 株 配当金」などのキーワードで来られる方が多いので、

    あえて言おう!
    今期は『無配』であると!

    大事なことなのでもう1回言います、
    ことし3月の期末配当は『0円です!』

    詳しくは不二家HPの会社・IR情報の
    「平成26年12月期業績予想及び配当予想の修正に関するお知らせ」
    をご覧下さい。

    無配 >>> 2円 >>> 1円50銭 >>> 無配

             : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
           /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< 短い夢だったね
          / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_______
     ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

    そもそも
    ここの株式は配当狙いより優待狙いのひとが多いと思うので
    そんなに大事にはならいと思いますけど(^_^;

    ちなみに株主優待に関しては変更無しなので一安心!

    でも、ケーキのスポンジに変色とか色々問題があるので
    優待以前に、これはこれでどうしたものかと言う感じですが(~_~;)

    不二家のケーキバイキングって客入ってるのかな?
    web拍手 by FC2

    テーマ:株式日記
    ジャンル:株式・投資・マネー
