管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    でっかく行くぜ!『ドリームジャンボ宝くじ』
    2013年05月28日 (火) | 編集 |
    『ドリームジャンボ宝くじ』(第641回全国自治宝くじ)
    買ってきましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 930

    今回は『ドリーム10(TEN)』は止めてドリームジャンボ1点買い!
    だって毎週のように出かけていたのでお金無いんですもん(爆

    というお財布事情を考慮してバラ10枚で今回は勝負ですヾ(-`ω´-o)ゝ

    『次はあなただ!』m9(`・ω・´)っ!!

    が私だったらいいなぁ(爆

    【追記2013/06/28】
    結果は300円1枚の惨敗に終わりました(ノω・、)
    こうなったら、くじの日にかけるしか!
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:宝くじ・ギャンブル
    ジャンル:ギャンブル
    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんは、あかねさん。
    宝くじ私も一度だけ買った事ありますけど
    結局ハズレでした…やっぱり運任せだなあ、
    西田敏行が「わーいわーい」してるCMが
    やけに頭に残っています。
    2013/05/28(Tue) 22:39 | URL  | トサカラン #cwHBdaMk[ 編集]
    トサカランさんへ
    こんばんわぁ!
    コメントありがとうございますm(*-ω-)m

    初めての宝くじはハズレてしまいましたかぁ(~_~;)
    まぁ、ハズレの方が圧倒的に多いのでお気になさらず。

    確かに宝くじって運ですよねぇ。
    人によっては売り場や時間帯がなんてあるみたいですが
    自分で番号を選べない限り運かと(笑

    でも宝くじはパチンコと違って収益金が公共事業に
    使われますのでハズレても「やらなきゃよかった!」はないかも(・ω・*)

    西田敏行さんのCM懐かしいですね。
    どのCMもイマイチ宝くじのCMって感じがしませんでしたけど(爆
    2013/05/29(Wed) 20:02 | URL  | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
    こんばんは。宝くじ、当たるといいですね。

    勿論私もジャンボ系は毎回買ってます。最近はロト6も地味に買い続けてますけど(笑)

    無理をしない金額で、継続的に購入するのが一番ですね。買い続ける限り、億万長者の夢は続きますから・・・。
    2013/05/30(Thu) 22:23 | URL  | シマ☆やん #-[ 編集]
    シマ☆やんさんへ
    こんばんわぁ!
    コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)

    ほんと宝くじ当たると良いですよねぇ…
    毎回必ず当選者がいるはずなんですが見たことも聞いたことも無いです(爆

    私もロト6興味があって買おう買おうと思いつつ
    未だに買えておりません(^_^;)
    優柔不断なので数字決められなくて(爆

    そして宝くじは買わないと「当たり」は絶対にありませんもんね。
    おっしゃるとおり無理をせず、そして楽しむ気持ちで
    買い続けていきたいですね♪
    そして高額当選してみたい(笑
    2013/05/31(Fri) 21:50 | URL  | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
