管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    新車1ヶ月点検行ってきました!
    2013年06月02日 (日) | 編集 |
    車の1ヶ月点検に行ってきましたヾ(*・ω・*)ノ
    目指せ走行距離1000Km!だったのですが、
    残念ながら912Kmと届かず…

    あ、あと1週時間があれば!
    と言った感じなのですが、今日以外の休みの日は予定ぎっしりなので
    致し方なし(~_~;)
    画像 934

    エンジンオイルは無料(購入金額に入ってるんですけどね)で交換して貰い
    ミッションの2速が入りづらいことがあるので、ミッションオイルも
    交換して貰いました(`・ω・´)

    しかもこの車ってミッションオイル2リットルも入るんですね。
    小さいからそんなに入らないと思ってた(^_^;)

    交換したミッションオイルを見せて貰ったのですが
    結構鉄粉混じってました(;・ω・)
    初めだけなんだろうけど、とりあえず
    指定期間より早めのサイクルで交換した方が良いかも…

    検査自体では特に問題も無く、私も1ヶ月乗って特に問題は無いので
    店内にある大型ディスプレーで、やっぱりエアロ付くと格好いいなぁ!
    とか着せ替えで遊んで帰ってきました(爆

    ちなみに、新車および交換サイクルが早かったせいか、エンジンオイルの
    変化が全く感じられず(爆
    ミッションは2速に変える時に「重っ!!(´Д`|||)」ってくらい
    変わってました(爆

    入り自体は気持ちよく入るようになりましたけど(^_^;)
    まぁ、そのうち軽く入るようになるはず!

    とりあえず次は6ヶ月点検!
    その頃までには乗りこなせているのだろうか…
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:整備
    ジャンル:車・バイク
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
