管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    やっと自由になったぜ。
    2013年06月21日 (金) | 編集 |
    やっと束縛の元凶であった仕事が終了ヾ(*・ω・*)ノ

    新人に仕事教え自分の仕事も残業して、締切に間に合わせようと
    悪戦苦闘しているというのに

    「webデザインとかやってたんだよね?
     上司の了解得たから画面デザイン作ってよ!」

    とか言ってきおってからにヽ(`Д´#)ノ
    つーか、私はwebデザインの経験なんか"無い"ちゅーの!!
    どこからそんなガセ情報掴んでくるのよ(~_~;)

    似たような仕事をしていたことはあるけど
    遙か昔の話なのに…

    しかも上司の許可取ってあるってほぼ断れないじゃん(# ゚Д゚)

    そんなこんなで、会社にグラフィックソフトなど皆無なので
    仕事が終わって帰ってきてから自宅で作業。
    自宅作業なので残業も付かずただ働きというブラック業務(爆

    久々にPhotoshopでまともな仕事しました(笑
    今までは素のPhotoshop5.5を使っていたので
    最近買ったCS5.5は結構苦戦しました(爆

    「コレ使いやすくなってる!」なんて機能もあり
    慣れたら面白そうかも(・ω・*)
    逆に使いにくくなってるのもありましたけど(爆


    無事に完成し気に入って頂けたので良かったのかな
    っと思う反面、体力的にかなり堪えました(~_~;)

    次、似たようなの来たら、見積もりだして外注個人として
    受けようかと思案中(笑
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
