管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ブログのプロフィール画像変更。
    2013年06月28日 (金) | 編集 |
    そろそろ6月も終わり、それに伴い今年も半分過ぎると言うことで
    既にお気づきだとを思われますがブログ用のプロフィール画像を
    変更してみました( ゚Д゚)b

    今回も1年ぶりのプロフィール画像更新!
    画像 948

    キャラを前に出す為に背景を暗くしたら遺影みたいに(爆
    グレースケールでインパクト感弱いけど頑張って貰おうかと…


    一応ネタで自画像アイコンを作ってはみたのですが
    イケメンというか違う人になってしまいネタと言うよりは"痛い"感じに
    なってしまったのでやめました(笑

    現実と鏡を良く見なきゃね!(爆

    手直しして気が向いたら
    「秋月@詳しい生態系」の方にでもこっそりアップするかも
    しれません、しないかもしれません(^_^;)
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:ブログ日記
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    おお可愛い、前のプロフ画もいいけど
    こちらも落ち着いた調子で好き、
    頬を赤らめてるのがいいですね。
    2013/06/30(Sun) 19:10 | URL  | トサカラン #JalddpaA[ 編集]
    トサカランさんへ
    おっはようございますヾ(。・ω・。)
    コメントありがとうございました。

    お褒めの言葉ありがとうございます(*>ω<*)
    前回のに比べて色がなくインパクト的に
    弱い感じになってしまいましたが好感触で嬉しいです♪

    ありがとうございました!
    2013/07/01(Mon) 07:45 | URL  | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
