管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    コークグラスとクリアファイル貰った。
    2013年07月17日 (水) | 編集 |
    お昼にマクドナルドで久々にクォーターパウンダーBLTセットを
    頼んだらなんか色々貰ってしまった(^_^;)
    画像 962

    Lセットでコークグラス1個。
    クォーターパウンダーBLTセットでクリアファイル。
    なのね(*>ω<*)

    カフェモカの為にいつも単品注文だから今日みたいにセットで
    頼むこと少ないからなぁ(^_^;)
    (セットだと飲み物をカフェモカに出来ない…)

    グラス種類は全6色で
    6/26(水)~ ダークブルー、アクア
    7/5(金)~ パープル、グリーン
    7/12(金)~ ピンク、ブルー

    期間からすると貰ったグラスはピンクみたい。
    写真では確かに薄いピンクっぽいけど実物見ると結構クリアに
    近い気がする(~_~;)

    この時期になるといつも貰ってる気がしなくも無いですが…

    クリアファイルは裏面にサッカーの本田圭佑選手がアップで
    印刷されているので使いどころに困る(~_~;)
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
