管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    久々にカウベルさんにて食事。
    2013年07月20日 (土) | 編集 |
    本日の夕飯は友人と
    「レストランカウベル」みつわ台店
    に行ってきました!
    誕生日の割引券が手に入ったからというのは内緒です…
    画像 976

    写真には写ってませんが
    店先にある大きな牛のモニュメントがお迎えしてくれます(笑

    毎回思うのは接客が素晴らしい!
    店員さんが気にならない程度に巡回していて、さりげなく
    色々と気を遣ってくれるのが本当に素晴らしいです♪

    そして社員が多いのか分かりませんが店員さんの入れ替わりが少なく
    何回か行くと顔覚えられちゃったりします(^_^;)
    この辺にも接客のすばらしさが表れているのかも。

    画像 977

    こちらはお店一押しの「弾力ハンバーグ(160g)」
    とちぎ和牛をつかった純国産ハンバーグです!
    しかもつなぎを一切使用していないというこだわりよう!

    でもつなぎがないので、
    ナイフを入れるとハンバーグが崩れてしまいますけどね(^_^;)

    そして、お肉はレア状態で持ってきてくれて、鉄板横にある焼石で
    自分好みの焼き加減まで焼いてから食べるというスタンスなので
    レアで食べてみたり、ミディアムで食べてみたりと色々と
    楽しみながら食事が出来ます♪

    しかも
    ステーキの場合はレアより更に上のスーパーレアなるものも選べて
    お肉に対する自信がかなり窺えます(・ω・*)

    お味の方は言う名でも無く、かなり美味しいので
    友人が遊びに来たりすると良く連れて行ったりしちゃいます。

    ただうちから結構遠いので、3号店が近くに出来ないかな~
    と思っていたり(笑
    関連記事
    web拍手 by FC2


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
