管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    まんがぱれっととスターマイン4巻購入
    2013年07月22日 (月) | 編集 |
    今日は二ヶ月に1度の通院日ということでついでに
    4コマコミックス購入してきました!
    ネタにするのは久々な気がする(^_^;)
    画像 978

    ・まんがぱれっと9月号
     「そわそわDrawing」が新規連載。
     どう見ても元ネタ「エスパー魔美」な気がしてならない作品(爆

     オート/コネール
     連載当時から笑い所が分からなかったが今回初めて笑った(爆
     
     たらちねパラドクス
     連載当時からのお気に入り作品。
     設定はエロ漫画にありそうな感じたけど、上手く活かせてて面白い。
     とりあえずコミックス化してくれないと、ぱれっと捨てらんない(爆

     そして「オカ研」の復活待ち遠しいです(ノω・、)

     気がついたんですが"ゆきの咲くにわ"コミックス発売って時間かかりすぎでは…
     連載終わったのって1年以上前っしょ(~_~;)
     買う人居るのかな… 

    スターマイン 4巻
     著作:ストロマ

    定価自体が高いので2倍もする限定版は見送り(^_^;)
    作品が読めれば良いですし。

    キャラクター紹介は牧野が"わたし"になっているトコロから察すると
    牧野作クッキーなのかな?
    初めて見た時は壁掛けのコルクに見えました(爆

    巻頭カラーの書き下ろしが斬新すぎ(笑

    そういえば今回の巻には人気投票ネタは一切含まれてないんですね。
    あとがきに少し書かれてるくらい?

    そして4巻通して七海の出番が少なすぎる(爆
    やはり攻略不可能キャラなのか…

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:本・雑誌
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
