管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    人生初のin key…
    2013年07月20日 (土) | 編集 |
    友人と食事した後、駐車場でしばらく話している時に
    車の鍵が入った鞄を車内に放り込んでドアを閉めたらインキーしました(爆

    しかもインキーしたことにまったく気がつかず、1時間後の解散時に
    はじめて気がつきました(´Д`|||)

    たぶん、鞄を放り込んだ拍子にキーのロックボタンが押されて
    それに気がつかずにドアを閉めてしまったのが原因みたい…

    ドアを閉めた後にロックがかかったのであれば、なんの問題も無く
    開いたのに…
    タイミングが絶妙すぎでした(´・ω・`)

    鍵が見えているのにどうにも出来ないのは
    なかなかの屈辱ですな(爆

    運良く友人がまだ残っていたのでスペアキーのある自宅まで
    送って貰い、さらに車のあるお店前まで再度乗せて貰いました(^_^;)
    往復させてしまってスミマセン!

    持ってきたスペアキーでドアロックを解除し無事帰宅出たのですが
    1人でなくて本当に良かった。
    鞄の中には財布や携帯が入っていたので本当に1人だったら
    詰んでいた気が((((;´д`))))

    教訓
    鍵は肌身離さず持って車内に置かないようにしよう!
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
