管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    株式会社伊藤園優待到着!
    2013年07月26日 (金) | 編集 |
    本日、伊藤園から優待が到着しました!
    毎年本数は変わらないのですが種類が変わるので
    ちょっと楽しみだったりします♪
    画像 980

    去年と比べると、おーいお茶濃い味が麦茶に。
    コーヒー類が1本減って実のある果汁に、そして朝のYooが理想のトマトに
    変更と言ったところでしょうか。

    相変わらず下の段がお茶系で上段がカフェ系と言った感じですね(*>ω<*)
    TULLY'sのコーヒーって飲んだことがないので今から楽しみです♪

    個人的には伊藤園ブランドの「深入りドロップ ミルクコーヒー」が
    復活して欲しい(*>ω<*)
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:株式日記
    ジャンル:株式・投資・マネー
    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちは、いかにも伊藤園ってチョイスですね。
    こう言う箱詰めジュース美味しいですね、一本一本味が濃い気がします。
    初めて見たときチューハイと勘違いしたけどジュースセットもあるんですね、詰め合わせって。
    2013/08/25(Sun) 16:22 | URL  | トサカラン #JalddpaA[ 編集]
    トサカランさんへ
    こんにちわ!
    コメントありがとうございました<(_ _*)>

    > こんにちは、いかにも伊藤園ってチョイスですね。
    本当に伊藤園の代表商品ばかですよね(笑
    おかげで半分お茶製品です…

    > こう言う箱詰めジュース美味しいですね、一本一本味が濃い気がします。
    味覚がお子様でお酒類を飲めない私にとってはとっても魅力的で
    嬉しい優待です♪
    時期的にも素晴らしいの一言ですし(*>ω<*)

    > 初めて見たときチューハイと勘違いしたけどジュースセットもあるんですね、
    ありますよ(^-^)
    たぶんお子さんが居る家族向けにも対応と言う意味もあるのかもしれません。
    ただ伊藤園がお酒類を作っていないというのもあるのかもしれませんが(^_^;

    ジュースの詰め合わせと言えば大塚製薬の詰め合わせも
    色んな意味で凄かった気が…
    2013/08/26(Mon) 13:25 | URL  | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
