管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    袴をクリーニング屋さんに出してみた!
    2013年08月01日 (木) | 編集 |
    8月に入り、なぎなたお稽古も夏休みに突入したので
    この機会に袴の洗濯です(`・ω・´)

    去年は
    袴を洗濯機で洗濯してみました。
    と言うことで自宅の洗濯機で洗濯したのですが

    今回はせっかくなので洗濯のプロ!
    クリーニング屋さんにお願いしてみました!(・ω・*)

    ちゃんと畳んでしまっていなかったので「ひだ」が
    無くなり始めてたり、袴自体クシャクシャになっていたので
    ある意味丁度良かった感じかも(^_^;)

    私が使ってる袴はドライと水洗いが可能なので、
    ドライで洗濯して貰った後に"汗抜きクリーニング"も追加しました。

    まぁ水洗いのみにしても良かったのかもしれませんけど(^_^;)

    でも袴黒いから汚れ自体がよく分からないのよね…
    もしかしたら凄い汚れているかもしれないし(爆
    と言うことでウェット含めたWクリーニング

    ちなみに
    総額1560円! た、高ーい!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

    会員割引20%入ってこの値段はちょっとビックリ。
    汗抜きは200円しかしないのに(´・ω・`)

    次回からはまた洗濯機やもしれず…

    しかし、1年に1回しか洗ってない気がする(((;´д`)))
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
