管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    カラーコーディネーター検定試験テキスト買ってみた。
    2013年08月01日 (木) | 編集 |
    半寝たきりで腐っているのもどうなのかと思い
    東京商工会議所 カラーコーディネーター検定試験
    の、テキスト&問題集なる物購入してみましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 982

    書店で色々なテキストと比べて1番見やすく分かりやすかったのが
    こちらのテキスト。

    認定講師が教えるカラーコーディネーター3級テキスト&問題集

    この他にも公式テキストなどもありますが、3級ならこの本だけで
    何とかなりそうな感じ。
    まぁ、ざっと見た限りなのでまだ分かりませんけど…

    とりあえず必要になったら購入するというスタンスで。

    色彩検定の方が知名度高いし、学生自体に声かけられていたりして
    興味はあったけど内容が実践過ぎで上の級に行けば行くほど
    自分の首絞めることになるので理論重視のコーディネーターを
    選んでみました(^_^;)

    試験自体は12月なので、3級テキスト読んでみて
    時間余るようなら2級も一緒に勉強してみようかな…
    併願できるみたいだし。


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
