管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    カラコ3級問題集と自己啓発本購入
    2013年08月05日 (月) | 編集 |
    久々に都会の上の階から下の階まで本!本!!本!!!
    という大きな書店に行ってきたので、ここぞとばかりに
    迷っていた本を買ってしまいました(^_^;)
    画像 983

    カラーコーディネーター検定試験3級 問題集

    今使っている参考書で1番気になるのが問題(設問)が少ないと
    言うことだったので思い切って公式の問題集を買ってみました。

    やはり本番と同じ出題形式に慣れておいた方が良いでしょうし
    過去問題も付いているので色々役立ちそうかなと…
    噂ではコレ1冊で受かるとか(;゚∇゚)

    内容は模擬試験が一杯あるのかと思ったら章ごとに問題が区切られて
    出題されているのはビックリ!

    こちらの方が間違った時にどこが弱いのか分かりやすいですね。

    で、こちらは趣味の自己啓発本
    自分の才能の見つけ方

    あんまり評価良くないようですが、
    さてさて。いかがな物かしら…

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:この本買いました
    ジャンル:本・雑誌
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
