管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    コミック色々購入しました。
    2013年08月10日 (土) | 編集 |
    ご所望の書籍が本日発売日だったので、店舗特典目当てに
    気温37℃の中、交通機関利用して購入してきました…
    画像 986

    進撃の巨人 11巻
     前巻が超展開でしたが今回も凄い展開!
     戦闘と言うことで大コマばかりで大味だけど巨人らしい勢いある描画が
     見てて面白いですね。
     物語り自体は全然進まないけど…

    ・まんがタイムきらら9月号
     さつきコンプレックス
      いつもと立場が違ってて面白くオチが良い意味で酷い(笑
      父親ネタなのに母親が出てこなかったのは珍しい。
     
     プレフレ
      楓の才能開花?
      流石に格ゲーは経験無いと厳しいと思うけど(笑
      そして
      1人プレイだけど2丁拳銃とかあっても良い思うこの頃。
       
     ステルス×メイツ
      前回もかなり笑ってしまったが今回も激しく笑ってしまう。
      間接キスからの2段オチは酷い(笑
      正体が分かってみれば、部長のセルフサミングも頷けます(爆
     
     スロウスタート
      「めんどくさい」がキーワードな本作品
      絵柄が可愛くて見てしまう。しかしお父さん若過ぎ!
     
     ほかかわーくす
      前回から引き続き眠子センパイの扱いが酷い(笑
      制服着てると優等生だけど脱ぐとダメキャラになるので
      ぜひ制服のままで突撃して頂きたい(笑

    常春荘へようこそ
     著者:如月群真

     こちらの本の為本日出張って参りました(^_^;
     2年ぶりのコミックス化!
     最近の大人向けコミックは千円で買えないくらいに
     値上がってるんですね…
     
     今回購入の虎の穴特典はクリアファイル。
     前回みたいな書き下ろしのミニポスターが良かったなぁ(´・ω・`)
     まぁ、今回は登場人物が少ないというのもあるんでしょうけど…
     
     メロンブックスが個人的には当たりかな。
     調べてから行けば良かった…

     特典はこちらから→ WANIMAGAZINE
     
     書き下ろしは「常春荘へようこそ」の番外編

     コミック見て気がつきましたが、常春荘終わってから1年くらい
     経ってるのね(^_^;

     他の2作品がホットミルクでは無くなってると言うことは
     もしかして移籍?


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:この本買いました
    ジャンル:本・雑誌
    コメント
    この記事へのコメント
    ホットミルクってまだあったんですか……。

    成人向けコミックは、なんか「どれを読んでも同じ」感が年々強くなってきてる気がするので、友人がらみ以外では最近読んでません。

    昔は「フラミンゴ」とかすさまじく特化した雑誌があったんだけどなあ……。
    2013/08/14(Wed) 22:03 | URL  | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
    ポール・ブリッツさんへ
    こんにちわ!
    コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

    > ホットミルクってまだあったんですか……。
    実はホットミルク未だに発行されているんですよ(笑
    流石に昔のように月1では無く隔月発行になってますけど(^-^;

    まだ残っている(?)雑誌と言えばペンギンクラブも未だ続いてますね(笑
    個人的双璧だったパピポは絶版になってしまいましたけど…

    > 「どれを読んでも同じ」感が年々強くなってきてる気がするので
    成年コミックだとやること一緒なので普通の漫画以上にその傾向が
    強く感じられるかもしれないですね。
    あとは、流行の絵に似せてくるので更にその傾向があるのかなぁ
    とか思ったり(^_^;

    > 昔は「フラミンゴ」とかすさまじく特化した雑誌があったんだけどなあ……。
    凄い雑誌名が(笑
    特化というか突き抜けすぎていたという記憶が(爆
    今ならそれなりに需要あるのかなぁ(^-^;
    2013/08/15(Thu) 10:28 | URL  | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
