管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    電撃プレイステーション9/12号購入。
    2013年08月29日 (木) | 編集 |
    新生FFXIV絡みで本日発売された
    電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 9/12号
    購入してきましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 991

    プレイステーション3持ってないのに買ってしまったのは
    今回の付録が個人的にかなり魅力だったから!
    そう付録目当て!(爆

    で、その付録が
    電撃の旅団による新生FFXIV4コマ漫画!
    FFXIの時は4コマ集までかってしまいましたし(^_^;

    と、お気に入り作品だったのですが表紙開いてビックリ!

    「絵柄変わっとる!(´Д`|||)」

    もしかして絵描きさん自体変わってる?
    こ、これは凄いショックorz

    しかも、ほとんどのコマが起承転結になってない上に
    顔のアップばかりなので動き空間を感じられず無くて残念すぎる…

    本誌の攻略情報もパッとしないし購入失敗した感が(~_~;)
    個人的にはワールドガイド(1ページ)が役に立ったくらい?(爆


    話変わって、本誌に載っていたプレイステーションの新作なども
    見てみたけど、目を引くゲームと言うのはないですなぁ(~_~;)


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:雑誌の付録
    ジャンル:本・雑誌
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
