管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    W.L.O世界恋愛機構(XBOX360)フェルミナ姉妹終了
    2013年09月09日 (月) | 編集 |
    色々あって暫く放置していた「W.L.O世界恋愛機構(XBOX360)」の
    フェルミナ姉妹をやっとクリアー♪

    大体1年位かかってしまいましたが、
    シナリオと実績、オールコンプリートですヾ(*・ω・*)ノ

    まぁ、全てのキャラクタークリアーすればほぼ間違いなく
    コンプリートしますけどね…

    ということで、このゲームでシナリオ量最大を誇るフェルミナ姉妹
    もう発売されて時間も経つので色々ネタバレ含みで感想でも。

    ・サラサシナリオ
     このシナリオがPC版と比べて1番変わっているシナリオだと思います。
     もう変わっていると言うより新規といった方が良いくらい。
     サラサ好きならこのシナリオの為にXBOX版買っても良いくらいです。
     
     PC版では頑なに主人公の気持ちを受け入れず最後まで引っ張りますが、
     XBOX版は割と早くに受け入れて、違う角度からサラサと問題に
     直面するという新規展開。
     
     これが大体後半5話くらいほどあり、なかなか楽しめました。
     舞台は学校がメインとなり、サラサはWLOに属さずという、
     展開にもビックリでした。
     
     そして姉に対する気持ちもPC版とは違っていてPC版をプレイしていても
     物語を楽しめました。
     
     スタッフロールが流れる前のエンディングも新規かつ姉に対する宣戦布告
     などありサラサの決意などが改めてうかがえるエンディングで
     とても良いと思います。PC版の仮エンディングはほとんど無かったですし…
     
     というより、PC版のサラサシナリオは投げっぱなしカツ薄い感じが
     していたので、個人的にはやっとちゃんと楽しめたという感じですね。
     
     ・アリサシナリオに関しては、ほとんどPC版そのままですね。
     軽くイチャイチャシーンが挟まれるくらいで、メインシナリオの
     変更は無し。
     
     パートナーとの信頼関係が何度読んでも引き込まれてしまいます。
     個人的に1番好きなのは病室での「ダーリン」のくだりですけど(笑
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記・雑記
    ジャンル:ゲーム
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
