管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    酒々井プレミアム・アウトレットに行ってきました。
    2013年09月15日 (日) | 編集 |
    台風が近づいているせいか朝方からバケツをひっくり返した様な大雨。
    あまりの雨音に朝5時に起こされました(~_~;)

    その後も大雨や小雨を繰り返していたのですが、お昼くらいには
    すっかり晴れて夏の様な天気と気温に(*´∀`*)
    雨が降っていたせいでいつも以上に湿度が凄かったですけど…

    ということで、本日予定していた
    『酒々井プレミアム・アウトレット』に行ってきましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 996

    途中でまた雨が降り出してきましたが、到着する頃にはすっかり晴れて
    空には虹が出てました(*>ω<*)
    写真に撮ろうと思ったら上手く虹が写らなかったので断念(´・ω・`)
    でも、久々に虹を見ました♪

    着いたのは15時で会場内はこんな感じ
    画像 997

    三連休中日と言う割には人少なかったですね。
    お陰で駐車場待ちの列も無く普通に入れて車を止めることできました。

    といっても撮影場所が買い物ブースから少し離れている場所だったので
    少なく見えますが人を避けないと歩けないくらいの人居ました(^_^;

    ここってアーケードになっていないので、みなさん傘を片手に
    買い物してました。これはこれでどうなんでしょう…

    画像 998

    とりあえず、腹ごしらえ!
    ということでゴディバの「ミルクチョコレートデカダンス」560円!

    友人がゴディバのアイスが食べたいと言っていたので寄ったのですが
    結局違う商品のこちらになりました(^_^;)
    ちなみにカップアイスは420円。こっちはコンビニでも売ってたはず。

    で、このミルクチョコレートデカダンスですが、めちゃくちゃ甘い!!
    ミルクチョコレートだからかと思ったらダークチョコレートを頼んだ
    友人のもかなり甘かったです(´ー`A;)

    でも美味しい!
    流石ゴディバと言うだけありますね!
    チョコレートのコクと深みが癖になりそうです♪
    こちらに来たら一杯は買いたくなる商品ですね。高いですけど…

    画像 999

    こちらはピエールマルコリーニの「カスタード」420円。
    私は酒々井限定のショコラカスタード(チョコとカスタードのミックス)を
    頼んだのですが、友人を待っている時点で溶け始めてきたので
    先に食べちゃいました(笑

    友人達は「美味しい!」って食べてましたが、個人的には普通な感じが…
    特にカスタードの味が弱い。ミックスを頼んでしまったからチョコの味に
    カスタードが負けてしまっていたのかも(~_~;)


    その後は、私のお目当てのタケオキクチを覗いたのですが
    セール品が少なかったのと気になる物が無かったので何も買わずに退散。
    ここはセールしてないと高すぎて手が出ません(爆

    結局グルグルとお店をハシゴしてユナイテッドアローズにて
    冬物のカーディガンを購入して買い物終了!
    他にも欲しいのがあったのですがサイズが無いと言うことで
    次回持ち越しに…残念。

    そして夕食はフードコートにある和食食堂 山下晴三郎商店にて
    とんテキパンチ 姫サイズ(1番小さいサイズです)を頂きました!
    お値段980円。
    画像 1000

    こちらビフテキならぬ豚テキ!
    友人曰く「石塚 英彦」さんが"まいうー"って言っていたそうです(^_^;)

    でもね、ソースが凄く濃い!
    濃過ぎてうまみ以上に酸味が表に出すぎて豚肉が台無し(´Д`|||)

    てっきりデミグラスソースかと思っていたのですが、実際はおたふくソース
    の様な感じのソースでした。
    お店の前に列も何も出来ないのがちょっと分かった瞬間…

    豚テキ自体はジューシーで美味しいだけに勿体ない。
    次はないです(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
