管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    懸賞に当たっちゃいましたぜ!
    2013年09月19日 (木) | 編集 |
    雑誌の懸賞に当たりました!ヾ(*・ω・*)ノ

    世間様では雑誌の懸賞について色々と事件がありましたが
    こちらは無事に当選でございます♪

    当選はしたけど品物が来ないとかも嫌ですけど(^-^;

    そういえば、雑誌の懸賞って本誌で発表があってから、
    どれくらいで手元に届くのでしょうかね?
    以前のサイン本は3ヶ月くらいかかりましたけど…

    会社によっても違うのかな?

    レポ記事は届いたらしたいと思います♪
    いつ届くかなぁ~。

    とりあえず、この勢いで宝くじもお願いします(爆

    【追記 2013/09/25】
    サイン入りコミックス到着!
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記・雑記
    ジャンル:ゲーム
    コメント
    この記事へのコメント
    わたしは当選発表から1年近く待たされたことがありますよ(^^)

    しかも賞品は食べ物(^^)

    缶ジュースだったのが不幸中の幸いでしたが(笑)
    2013/09/22(Sun) 17:29 | URL  | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
    懸賞おめでとうございます、
    こう言うのって狙うと当たらないんですよね
    バーコード集めて応募してますけど
    ハンカチ以外もらった記憶がありません
    まるでガキの頃毎日やったガチャガチャだ。
    2013/09/23(Mon) 12:20 | URL  | トサカラン #JalddpaA[ 編集]
    ポール・ブリッツさんへ
    こんにちわ!
    コメントありがとうございました<(_ _*)>

    わわわ、1年近くですか!?ヽ(゚Д゚;)ノ
    流石に当選した月製造の品物ではないですよね?(^_^;)

    でも1年も待たされたら当選したこと自体忘れちゃいそう。
    もしかして、企業さんも忘れていたとかいうオチだったり(笑
    2013/09/23(Mon) 14:55 | URL  | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
    トサカランさんへ
    こんにちわ!
    コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

    > 懸賞おめでとうございます、
    > こう言うのって狙うと当たらないんですよね

    ありがとうございます♪
    そうなんですよね!当たった欲しいのは当たらなくて、
    何気なく送った時に当たってしまったりと(^_^;
    世の中上手く出来てないのを実感です(爆

    > まるでガキの頃毎日やったガチャガチャだ。
    ガチャガチャは外から当たりの商品が見えているだけに
    厄介ですよね(笑
    出口の方はハズレばかり詰まっていますけど(^-^;

    そういえば、私もガチャガチャで狙った物が出たこと無いかも(爆
    2013/09/23(Mon) 15:02 | URL  | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
