管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    サイン入りコミックス到着!
    2013年09月25日 (水) | 編集 |
    本日、当選賞品の
    【サイン入りコミック】が到着しましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1096


    予想していたよりかなり早くてビックリ!
    以前同じサイン入りコミックに当選した時は3ヶ月かかったのに…

    仕事早いぜ!

    そして雑誌に掲載されている当選者名が間違っていたので
    サイン自体も間違ったまま送られてくるかと思っていたら
    正しい名前で書いて下さってました!(*´∀`*)

    編集さんのミスだけで本当によかった…

    色々な諸事情の為、詳しいことはそのうち(^_^;)
    とりあえず、色々無事に済んで一安心♪

    【2014/03/06追記】

    web拍手 by FC2


     
     
    大分時間が経ったのでサイン掲載ヾ(*・ω・*)ノ
    さすがにこれだけ経っていれば足は付かないはず(爆
    画像 1097

    主人公の"あおい"を描いてくださいました♪
    しかもイメージカラーの青でちゃんと描いてあります(´ω`*)

    こちらそ、素敵なあおいちゃんをありがとうございました。
    アンケートもバシバシ送りますので頑張ってください!

    そういえばサイン会って最近あんまり聞かないなぁ。

    関連記事
    テーマ:漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
