管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    Adobe CS6へバージョンア~ップ!
    2013年09月26日 (木) | 編集 |
    今まで購入するか迷っていましたが、そこそこな臨時収入が入ったので、
    思い切って購入しちゃいましたヾ(*・ω・*)ノ

    Adobe Creative Suite 6 Design & Web Premium Windows版 アップグレード版「S」
    (CS5.5からのアップグレード)

    画像 1003

    てか、箱ちっちゃ!ヽ(゚Д゚;)ノ
    しかも開けてみると箱の中にまた箱とロシアのおもちゃか!!
    って感じでした…

    しかも最終的にはDVD1枚ですし(~_~;)


    以前に購入したのが「学生・教職員個人版」だったので、
    卒業してしまった現在ではバージョンアップ出来ないものとばかり
    勝手に思っていましたが、AdobeのHPにて調べてると、
    これが驚くことに普通にバージョンアップ可能!Σ(´▽`ノ)ノ

    しかも、
    このバージョンアップをすることにより「学生・教職員個人版」から
    「通常版」になるので、ライセンスの譲渡なども可能になるそうです!


    更に今更なのかもしれませんが、以前は「Production Premium版」を
    購入したのですが、バージョンアップでは「Design & Web Premium版」を
    選択することが可能なんです!ヽ(゚Д゚;)ノ

    違うシリーズに変更しながらバージョンアップが可能って凄い!
    セコいAdobeとは思えない!(爆

    ということで、
    今回は「Design & Web Premium版」をチョイスしました!

    これで、
    Dreamweaver、Fireworks、InDesign、Acrobat X Proを新規にゲット!
    その代わりに以前入っていたPremiere Pro、After EffectsはCS5.5の
    ままですけど(^_^;)

    まぁ、実際一度も使ってないですし(爆

    とりあえず、このバージョンアップのお陰でCSシリーズの
    アプリケーションは全て揃いました♪
    使うか使わないかは別として満足満足(*´∀`*)

    結局全部で9万くらいか…

    【以前の記事はこちら】
    Creative Suite 5.5 Production Premiumアカデミー版購入!

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記・日誌
    ジャンル:コンピュータ
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
