管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    2013 スポーツコンパクトフェア
    2013年09月29日 (日) | 編集 |
    以前行ってきた「2013スイスポ夏祭り」に引き続き
    今回は『スポーツコンパクトフェア』を見る為に、
    またまたスーパーオートバックスかしわ沼南店に行ってきました!
    画像 1004

    朝方は凄く寒かったのですが、お昼前くらいから夏を思わせる日差しで
    気温も高くなってきましたけど終始お天気で良かったです♪

    今回は、スイスポ夏祭りの時とは違い店舗外に出店されていました。
    出店店舗は「Tryforce」と「R's」の2店。

    コンパクトフェアと言いつつ、ほとんどスイフト用パーツ販売な
    感じでした(^_^;

    数は少なかったですがコペンとフィットのパーツも販売されてました。

    始めにTryforceさんにて値段表と睨めっこしていたところ
    店員さんに声をかけて頂いて、あれよあれよと気がついたら
    試乗することに(^-^;

    今回はこちらのS32に載せて頂きました。
    画像 1005

    しかも、今日はプロドライバーさんがお休みと言うことで
    急遽Tryforceの体表さん運転して頂くことに!Σ(´ω`*)

    助手席に座らせて頂いて、お店の周りを回りながら色々と
    楽しいお話を聞かせて頂きました♪

    メインは赤脚なる足回りのお試し試乗だったのですが
    これが凄い良い出来でビックリしました!
    更にお値段もビックリで、試乗までさせて頂きましたが
    流石にこのお値段は即決は…

    ということで今回は冷やかしで終わりました(爆
    色々説明してくれた店員さんゴメンナサイ…

    と、個人的本日のお目当てはこちら。
    画像 1006

    マグネット付きのドレインボルト。
    R'sさんにて2つ購入♪
    2つで2394円ナリ。

    エンジンオイル部とミッションオイル部に使用する為2つ購入。
    通販だと送料かかるからイベントで買えるとほんとに助かります♪

    そして、店内では三菱電機のカーナビゲーション
    『DIATONE SOUND.NAVI』
    のデモカーが来ていたので試乗させて頂きました♪

    オーディオ部が売りのこのナビゲーションですが、これが凄いのなんの!
    コンサート会場にいるみたいで、しかも音の集まりが分かるんですよ!
    音楽やオーディに関しては素人の私ですら、この凄さだけは
    分かりました!(´ω`*)

    音に酔うってこういうことなんだなぁ~と初めて実感しました♪

    ちなみに、私の車にも全く同じの付いているんですが、
    悲しくなるくらい天と地の差がありました(´;ω;`)

    店員さんに聞いてみたら、このデモカーはトータル100万円くらい
    かかっているので仕方ないですよとのこと…

    うーん、
    やっぱり最低限でもスピーカー変えないとダメかなぁ(´・ω・`)
    とりあえずお金のかからない設定を自分で弄ってみようかな…

    で、
    お昼は友人お勧めのお蕎麦屋さんにて「せいろ」を頂きました!
    画像 1007

    お店は「竹やぶ 柏本店」
    小高い丘の上にあり、おみせの入り口にたどり着くまでが大変(笑
    しかもプチ登山の途中途中に亭主の趣味なのか、色々なオブジェが
    飾ってあります。

    統一感が無く私にはコンセプトがイマイチわかりませんでした(爆
    結構おどろおどろしいオブジェもあるので、夜に来ると
    ビックリするかも(^_^;

    店内にはお昼過ぎだというのに結構なお客さんが居ました。
    こんなへんぴなところにと思っていましたが、調べてみたら
    有名店なんですね(^_^; 納得です。

    今日のそばは「新潟の塩沢」の蕎麦だった様で新潟のそば?と、
    聞いたこと無いかもと思いつつ頂きました。

    汁が濃いめの二八そば。
    味自体は特に普通な感じでした。
    その割にはお値段が高かったです(~_~;)

    せいろは1000円(税別)
    天せいろなんか2400円(税別)ですぜ?(爆

    ネタ的には面白いお店だけど、通うかと言われると考えちゃいますね
    と言った感じでした。

    でも接客はとても良かったです♪
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:車・バイク
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
