管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    NISA口座開設に住民票が必要とか…
    2013年10月07日 (月) | 編集 |
    今日は『少額投資非課税制度』NISAの口座開設用に必要な
    住民票の写しをとってきましたヾ(*・ω・*)ノ

    色々迷ったのですが、結局メインで使っている証券に
    NISA口座を作ることにしました。

    正直どこで開設しても変わらない感じなので、使い慣れている証券に
    まとめたというのが本音ですが(^-^;

    しかし、証券口座を持っているにもかかわらずNISA口座開設に
    新たに住民票の写しが必要なのは、なぜなのかしら?(~_~;)

    個人情報なんかは証券口座時に登録しているんだけどなぁ
    まぁ、登録時と最新の個人住所の相違が無いか調べたいんでしょうけど…

    とりあえず、
    『住民票の写しははタダじゃ無いのよ!』と強く言いたい(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:つぶやき
    ジャンル:株式・投資・マネー
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
