管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    フライパンと言えば乙女(?)の武器
    2013年10月10日 (木) | 編集 |
    苦手な3Dデータ制作にしては、なかなか続いているのではないかと
    我ながら思う今日この頃(爆

    前回のデータ作成に続いて今回はフライパンらしきものを制作!
    画像 1012

    フッ素加工してない昔ながらのフライパン(爆
    フライパンにしては底が深かった気がしないでも無い…

    今回は持ち手の部分がライン(辺)からポリゴンを貼っていく方法だったので
    かなり苦戦(^_^;

    勝手に頂点をマージしたら数が足りなくなって、
    四角ポリゴン作れなくなったり…

    今回は側面と上面を理解しながらやらないと大変なことになりますな!

    そしてバグなのかわかりませんが、ポリゴンにテクスチャー貼ると
    画面切り替えの度にテクスチャーが表示されなくなったりしますね(~_~;)
    再度材質を読み込めば表示されますけど…

    もしかしたら材質設定が無効になっちゃうのかな?
    とりあえず、Metasequoiaの修正版がアップされた様なので
    こちらでも試してみようかな。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
