管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    KAエスマ文庫作品無事に購入できました!
    2013年10月28日 (月) | 編集 |
    先週近場の書店にて取り寄せを失敗した『KAエスマ文庫』ですが
    本日秋葉原にある取扱店にて無事ゲットしてきましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1028

    ちなみに、私が購入したのは「K-BOOKs」さん。
    店舗の場所が私の知っている駅前から真逆の方向に移転していて
    探すのに一苦労してしまいました(;・ω・)

    私が購入した『境界の彼方』の在庫は潤沢にありました♪
    他の作品については見かけませんでしたけど(^-^;

    無事購入し自宅にて中身を見てびっくり!
    全巻初版!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

    1巻はどうしようも無いかなぁなんて思っていたのですが
    これはかなり嬉しい!
    たぶん、山になっていた在庫全て初版かも…

    でもなぜか文庫自体がどれも汚いのが気になる(・∀・;)
    これは書店ではなく印刷所で付いた感じの墨っぽい汚れが多いかな。

    とりあえず無事に購入できて良かった良かった♪
    でも次回作が出たらまた秋葉まで買いに行かないと行けないのは面倒だ。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:小説・文学
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
