管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    4コマ漫画購入と断念。
    2013年10月28日 (月) | 編集 |
    境界の彼方購入のついでに、いつの間にか発売していた
    チェリーブロッサム! (3) (まんがタイムKRコミックス)
    を購入してきました!
    画像 1029

    この他にも
    隣人を妹せよ! (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

    女子大生生活様式 (1) (まんがタイムKRコミックス)

    上記2冊も欲しかったのですが、お財布の関係上
    今回は断念致しましたorz

    だって、きららコミックスと4コマKINGSぱれっとコミックスって
    1冊が高すぎるのよね(ノω<;)

    厚みなんて成年コミックの半分も無いのに値段ほとんど一緒だし(爆

    ただの「まんがタイムコミックス」なら全然安いのにね(´ー`A;)
    きららコミックおかしいよ!とかいってみる。

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:まんがタイムきらら
    ジャンル:本・雑誌
    コメント
    この記事へのコメント
    出ているのをすっかり忘れていた「ノブナガン」3を買いに本屋に行ったらどこかで誰かに売れたのか残っていなくてガカーリでした……。(T_T)

    東京いったとき買おう……。
    2013/10/29(Tue) 19:04 | URL  | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg[ 編集]
    ポール・ブリッツさんへ
    こんばんわぁ。
    コメントありがとうございました。

    欲しい本に限って売り切れってありますよね(´;ω;`)
    このコミック一冊分の隙間にあったんだろうなぁ…
    なんてこととか(^_^;)

    東京で見つかると良いですね♪
    2013/10/29(Tue) 21:37 | URL  | 秋月あかね #GCA3nAmE[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
