管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ついにカラコ試験1週間前。
    2013年11月24日 (日) | 編集 |
    カラーコーディネーターの試験まで1週間なんですが、
    未だにまとめが終わらず問題集に手が出ません(爆

    週末は去年行った「日光そば祭り」に行く予定だったのですが、
    急遽キャンセル(´;ω;`)

    でも、
    もともと1人旅予定だったので気兼ねなく中止に出来たののは幸いでした。

    結局、本日は朝から1人お稽古を2時間ほどしてきて
    その後から少し勉強始めつつ、サーバーにWindows8.1proをいれてみたり
    バックアップ用に色々とコピーしたりと、結局集中してやらず全く
    進んでいないという(爆

    しかし、勉強してる時ほど他にやりたいことが見えてくる気がする。

    で、
    先ほどまでかかって、やっと今日の目標までたどりつけたので
    ブログ書いてますますけど、本当に明日中に終わるのか心配(^_^;)

    まぁ、まだ1週間(土曜含む)があるから大丈夫大丈夫!
    と、危ないフラグを立ててみたり(^_^;)

    ま、まだ、サーバーにデータコピー時間かかりそうだから
    その時間分だけ勉強進めようかな(;・ω・)

    てか、色と文化の歴史ってページ数多いですけど(((;゜Д゜)))
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
