管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    あさひなぐ10巻購入してきました。
    2013年12月01日 (日) | 編集 |
    うちのブログでは結構良く出てくる、なぎなた漫画『あさひなぐ』が
    発売されたので購入してきましたヾ(*・ω・*)ノ

    連盟一押し一押し!(ゝω・)v
    画像 1039

    著作:こざき 亜衣
    あさひなぐ 10 (ビッグコミックス)

    気がついたら、巻数が2桁突入なんですね!
    もうそんなになんですねぇ。
    巻を増すごとに物語に面白みや厚みが出てきているので、この勢いのまま
    どんどん続いて欲しい作品です(*>ω<*)

    今回は特にメリハリの効いた展開で、感動して涙してみたら、次のページで
    声出して笑ってみたりと本当に充実した話でした(´ω`*)
    横の繋がりに弱い私は終始泣き笑いでした(爆

    話の作りがとても上手いので、なぎなた自体をやったことが無い人でも
    普通に世界観に入っていける感じが良いですね。

    まぁ、コミックスなのでまとめて話が読めるというのも
    大きいんでしょうけど、素直に感動できるのが本当に凄いと思う。

    今回はやす子がキーポイント過ぎる。
    なにこのツンデレっぽいのは(笑


    ちなみに、右にあるのは一緒に貰ってきた栞です(爆
    シースルー仕様、2枚一組で
    実践女子大学蔵
    源氏物語色紙画帖
    が表現されてます♪

    今流行の"かぐや姫"ではございません(爆

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
