管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    コミックときらら1月号購入
    2013年12月09日 (月) | 編集 |
    本日は通院日で会社お休みだったのと、欲しいコミックスの発売日が
    うまく重なったので、寄り道して購入してきましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1041

    ▼まんがタイムきらら1月号

    斜め読み状態なので徐々に追記します。

    ・スマイル・スタイル
     今回最終回と言うことでお疲れ様でした!
     連載当初はこんな斜め上な作品になるとは思ってませんでした(爆
     てか、最後の最後のオチはコレで良いのか!?
     
    ・箱入りドロップス
     予想はしていたけど、凄く綺麗にまとまった良いお話でした(*>ω<*)
     次回からのみんなの距離感がどうなるのか今から楽しみ♪
     
    ・スロウスタート
     イトコ(志温)さん出てくるといつも胸が強調されているのは
     わざとですよね?(^_^;
     まさかそんな立ち位置キャラだったとは…
     パグ犬カワイイ♪
     
    ・うちのざしきわらしが
     前回がある意味終着点かと思ったけど、どうもそんなことは無い模様。
     初めの方で流されていたけど管理人さんの娘は大丈夫なんでしょうかね?
     コミックスでは既に将来の予想図まで出来上がっていたのに(^_^;
     ここを綺麗に落として終わりって感じなのかな?
     
    ・ステルス×メイツ
     犬(部長)が登場してから、個人的にお勧め作品に格上げなんですが
     今回の展開は読めませんでした。次回が凄く楽しみ。

    ▼進撃の巨人(12) (講談社コミックス)

    前回からの津津と言うことで展開が激しいですが
    毎回失う物が多すぎる…

    連載当初の様な爽快感は無くなってきてるのが残念だけど
    それも終盤と言うことで仕方ないのかなぁ(~_~;)

    まぁまだまだ今回の展開で色々動きがありそうで次巻が楽しみ♪

    しかしあの修羅場の中で2人の世界を作れるエレンとミカサは凄いと思うぞ(爆

    ▼一番星のそばで (まんがタイムコミックス)

    仙石さんの新刊!
    たまに雑誌を立ち読み(爆)してましたが、ついにまとめて読めました♪

    まとめて読んでみて思ったのですが既に4コマの体裁をとってない
    というか諦めてる気がするのは私だけでしょうか?(^_^;)
    奇想天外も無く普通に漫画してる…

    ま、まぁ物語の作りが好きなので私的にはOKなんですが(^_^;
    しかし、いつも以上に今作品は白いっすねぇ。

    本作品に掲載されている「イカとタコ」

    そう!私は仙石さんのこういう作品を待っていたの!!
    羊の話といい、生き物の話は毎回面白くて好きです(*>ω<*)
    オチはいつも「食べる・食べない」になるけど(笑

    個人的に仙石さんは
    物語と言うよりは短編集の方が合ってる気がする。
    というか私がそっちの話の方が好き!

    次回は白泉社から新刊出るそうですが「BL」らしいので
    ちょっと購入迷い中(~_~;)



    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
