管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    スターバックスカード!?
    2013年12月24日 (火) | 編集 |
    今日は教室で教えている生徒さんから
    一足早いクリスマスプレゼント『スターバックスカード』を
    頂いてしまいました(*>ω<*)
    画像 1049

    スターバックスに支払いが出来る独自のICカードがあるなんて
    今の今まで知りませんでした(・∀・;)
    株主だったのに(爆
    まぁ、いつも混んでるからそんなに行かないし…

    カードですが現在14種類あるようで
    全種類こちらで確認出来ます。
    http://store.starbucks.co.jp/goods/sbcard/

    私のは東京限定のカードみたいです(*>ω<*)
    東京のシンボル東京タワーとスカイツリーがデザインされていて
    とても素敵です♪

    これは限定カードをちょっと集めてみたくなるなぁ(*'▽'*)

    そういえば一緒に居たもう1人の友人はスノーマンのカード貰ってました。

    で、
    こちらカード自体は無料なんですが、最低1,000円のチャージを
    必要とするので実質1,000円なんですが、これが困ったことに
    内金が10,000円も入っている((((;゚Д゚)))

    さすがに、頂けないと10分くらいお断りしていたんですが
    「手元に一杯あるから使って」の一点張りで結局頂くことに(^_^;
    でも、購入時に内金10,000円はお店の人にいいようにされてる気が…

    ということで、さすがに頂いたままではということで
    お返しを検討中。

    とりあえず、次の授業が今週末なのでそれまでになにか考えないと…
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
