管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    マカロンのギフト購入。
    2013年12月27日 (金) | 編集 |
    昨日購入が出来なかったマカロンのギフトですが
    本日、JR東京駅構内1階ノースコート内にある
    ARDEUR(ジュラスグランスタダイニング店)』にて
    無事購入できました!ヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1050

    営業時間が6:30〜22:30で、しかも店休日が「無し」なのが
    とても助かりました(*>ω<*)
    お陰様で出勤途中に購入して遅刻もせず、無事生徒さんにお返しとして
    マカロンのギフト渡すことが出来ました♪

    ちなみに購入したのはマカロン10個セット!
    カラフルでかなり可愛い感じ(*´∀`*)

    化粧箱もオレンジでとてもオシャレさんです。


    そして自分のおやつと会社用にと同じノースコート内にある
    ワッフル・ケーキのお店『エール・エル』にてワッフルを購入♪
    画像 1051

    自分用と会社用なので1番安いプリンとバニラカスタードを購入!(爆
    でも凄く柔らかくて美味しかったです!
    これはお値段以上な気がする(`・ω・´)

    今度は季節限定ワッフルやくるくるワッフル購入してみようかな♪

    しかし、中に何かを挟んだ形のワッフルを見たのも食べたのも初めてで
    ビックリしましたΣ(´ω`*)
    ワッフルと言ったらプレーンで丸い形しか知らなかったもので…
    スウィーツは奥が深い!

    てか、東京駅構内のお店が充実しすぎててビックリですよ(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
