管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    やりたいこといっぱいで追いつきません…
    2013年12月29日 (日) | 編集 |
    昨日は今までの疲れが出たのか何もする気が起きず1日中寝て過ごす(^_^;
    お陰ですっかり昼と夜の薬を飲み忘れて只今絶不調(爆

    ということで、
    昨日の失敗を取り戻すべく昨日から予定していた
    「HP作成」
    「Java」
    「AWT」
    「Seesaa2」
    「Junit」
    の勉強および制作を開始するも、
    現時点で終わったのは「HP作成」のみという(;・ω・)

    あ、「Java」もやった!
    キーボードからの入力で詰まったけど(爆

    ま、まぁ、正月休みの宿題だからゆっくり…ね(*>ω<*)

    この他にも
    「カラーコーディネーター」
    「jQuery」
    もあるから困ったもんです(~_~;)

    というか、こうやって一覧に書き出してみると
    プログラマなのかグラフィックなのか分からんね(爆
    まぁ現時点ではどちらでも無いけどさ(´ー`A;)

    1人で全部出来る様になったら素敵ですな♪
    なんて夢見るお年頃。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
