管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    2013大納会と税金20%の洗礼
    2013年12月30日 (月) | 編集 |
    投資家の皆様、
    大納会および今年1年の取引、お疲れさまでしたヾ(*・ω・*)ノ

    今年の大納会は日経平均1万6千円台という高値で終わり、
    来年の取引に期待をもたらす良い終わり方だったのではと思います♪

    よく大納会の人中期や長期の人が少なくほとんどがデイトレばかりで
    株価が上がりやすいなんて言われてますが、今回は特にそのままだった
    気がします(笑

    今年はアベノミクスによる株価高騰をきっかけに右肩上がりの
    日経平均株価は凄かったです!
    日経平均株価が1万円を割れていた頃があったなんて思えないほどの
    活発ぶりで株価に関しては大成功だったのではないでしょうか(*>ω<*)

    たぶんリーマンショック前の高値で掴んでいた人も
    大分救済されたのではないかと…

    今日は今年中にどうするか迷っていた
    「mixi」と「コムシード」の正念場でしたが、

    「コムシード」は急に弱くなってしまったので残念ながら
    今年は持ち越し決定。来期のLINEゲームに期待です。
    悪材料とか全く出てないのになんで弱くなったのか不明すぎる(~_~;)

    そしてアホな投資機関にもまれまくった「mixi」さんは今日の天井で
    全て売却しましたヾ(*・ω・*)ノ
    流石に最終日にストップ高になるとは思っていなかったので、とりあえず
    指値で天井指しておいたら約定しちゃいました(爆

    まぁ、これもご縁と言うことで善き哉♪

    そして喜ぶのもつかの間、早速税金20%の洗礼を受けました…
    なんで40万近くも税金払わないといかんのよ!!ヽ(`Д´#)ノ
    給料2ヶ月分より全然多いわ!!(爆

    数値的には儲かっているはずなんだけど
    課税額みると凹んでしまうのは何故だろう(´・ω・`)ふぅ

    とりあえず、これで正月のお餅が無事買えそうです♪
    振り込まれるのは来年の8日ですが(爆

    ということで、個人的にNISA貰い目の武田薬品が良い感じに
    下がってきたので来期に狙ってみようかなと思う今日この頃♪

    今年は株のもうけで車も安く買えたし大成功な年でした(*>ω<*)
    来年もほどほどに頑張るぞ!

    投資は自己責任にてお願い致します。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:株式日記
    ジャンル:株式・投資・マネー
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
