管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    2013年末のご挨拶。
    2013年12月31日 (火) | 編集 |
    本日をもちまして本ブログも今年最後の更新と言うことで
    貴重なお時間を割いてブログに来て頂いた方々、
    本当にありがとうございました<(_ _*)>

    またコメント頂いた方々には、なかなかお礼にうかがえず
    申し訳ありませんでした。
    来年はちゃんとお礼が出来る様に頑張りますので、またお気軽に
    ツッコミなどのコメント頂ければ幸いです(*>ω<*)

    そして、本年はブログが10万Overと言う大記録も達成しまして
    これも一重に来て下さった皆様のおかげであっての大記録だと思います。

    皆様からやる気を頂戴ながらこれからも「だらだら」と続けていこうと
    思いますので、来年もブログ共々よろしくお願い致します♪

    皆様にとって来年が更に良い年であります様に!ヾ(*・ω・*)ノ
    では、良いお年をヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:年末年始のご挨拶
    ジャンル:ブログ
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
