管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    2014初詣。
    2014年01月07日 (火) | 編集 |
    週末まで休みなのをフル活用して、今更ながら初詣に
    香取神宮まで行ってきましたヽ(´・ω・`)ノ

    一応今日までお正月と言うらしいですし…

    着いたのがお昼だったにもかかわらず、メインの第1,2駐車場は
    満車のため順番待ちの列が出来てました(~_~;)
    平日且つ三が日を大分過ぎているので空いてるかと思っていたのに…

    誘導の係の人に指示された、山を登った先にある第3駐車場は
    ガラガラだったので無事に車を止めて参拝できました(*´∀`*)

    去年来た時は本堂が改修中でよく見れませんでしたが
    今年は改修が終わっていて、鮮やかな御本殿を参拝することが
    出来ました♪

    奥宮にも参拝をして、お守りを買って初詣終了!
    最後に「おみくじ」を引いてみましたが、小吉で内容は
    結構残念な感じだったので、ぎゅうぎゅうに結びつけてきました(笑

    年末から父親の具合が悪いので、今年は家族が健康に過ごせれば
    いいなぁと思う年始の初詣でした。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
