管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    2014年初4コマ漫画購入!
    2014年01月11日 (土) | 編集 |
    今年1発目の4コマ雑誌&コミックス購入ヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1058

    まんがタイムきらら 2014年 02月号
    [雑誌]

    ついにAmazonでも取り扱い開始したんですね(*>ω<*)
    合わせ買い対象商品になってますけどね(爆
    なんで、350円の雑誌1冊買うのに2500円も買わないとダメなのか…

    しかし今月号もゲスト多いね(~_~;)

    スーパーメイドちるみさん (12)
    (まんがタイムコミックス)

    ついに最終巻となってしまいました(´;ω;`)
    上記の「まんがタイムきらら」でも連載されていることが
    あったりと思い入れの強い作品だっただけに残念です。

    14年間本当にお疲れ様でした。

    凪くんの不運な棚ぼた (1)
    (まんがタイムコミックス)

    まんがタイムファミリーにゲスト掲載された時に初めて知った作品です。
    初めから読んでみたかったので今回コミックス購入!

    しかし、同じ芳文社なのにコミックスの値段が安くて
    助かります(*>ω<*)
    きららコミックスと来たら…

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:本・雑誌
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
