管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    アメリカンヴィンテージシリーズ第1弾
    2014年01月14日 (火) | 編集 |
    2014年1月7日よりマクドナルドで販売開始となった
    『アメリカンヴィンテージ』シリーズ第1弾となる
    新メニュー【ダイナー ダブルビーフ】食べてみましたよんヽ(゚`∀´゚)ノ
    画像 1059

    やはりこのサイズは箱ですな。
    このデザインと色合いがヴィンテージっぽくていいなぁ(´ω`*)

    ささ、中身はいかほどか!!
    バーン!
    画像 1060

    いつもながら写真とは結構違いました(爆

    食べた感じはステーキソースが若干辛めな感じ。
    更にタマネギも生っぽい状態で入っているのでより辛く感じたのかも(^_^;

    食べ応え的には、同じくビーフパティが2つ入っているダブルクォーターと
    比べると若干弱い感じですね。

    流石に卵が入っているとしても1/4ポンドビーフパティの食べ応えには
    敵わなかったと言った感じ(^_^;

    でもダブルクォーターパウンダー・チーズは828(kcal)
    ダイナー ダブルビーフは610(kcal)ですから、
    そのまま「カロリー = 食べ応え」ですね(爆

    とりあえずは、可もなく不可もなく普通に美味しかったです(*>ω<*)
    次は「ダイナー ハニーマスタード」に挑戦予定!
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
