管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    これで雑誌を縛るのも楽に出来る?
    2014年01月14日 (火) | 編集 |
    以前にテレビで紹介されていたのを見て、ずっと気になっていた
    「ひもくるりん」をついに購入しましたヾ(*・ω・*)ノ

    ちなみに、これは簡単かつ楽にひもで物を縛れる道具です。
    画像 1061

    テレビで紹介された当時は、公式HPでしか販売されていなかったのと
    思ったよりお値段していたので購入を見送っていたのですが
    巷のビバホームで498円で売っていたので思い切って購入してみました!

    青が欲しかったのですがピンクしか無かったorz
    たぶんピンクの在庫処分で安くなっていたんでしょうかね?

    とか思いつつ調べてみたら、
    どうやら類似品で安かった模様(爆

    たしかに商品名が「ひもくるりんピンク」になって正式名称とは
    ちょっと違うというか"ピンク"の文字が増えてるΣ(゜Д゜||)

    この業界は本当に怖いですなぁ…

    とりあえず
    まだ、使用していないので使い勝手に関しては分かりませんが
    雑誌も貯まってきたので近々使用してみて感想書いてみたいと思います。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
