管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    プレミアム・アウトレットバーゲンに参戦!
    2014年01月19日 (日) | 編集 |
    全国9施設で、1/17(金)~26(日)の間
    半期に一度の「プレミアム・アウトレットバーゲン」開催中!

    と言うことで、早速行って来ましたホームになりつつある
    酒々井プレミアムアウトレット」ヾ(*>ω<*)ノ

    今日はバーゲン最初の土日だったからか思ったより混んでいて
    フードコートが満員御礼状態になってました(^_^;
    酒々井にはそこそこ来てますがフードコートが満員とか初めて見ました(爆

    スタバも凄い混んでた(^_^;
    まぁ、どこのスタバもシステムまわりがおかしいので空いてても軽い行列が
    いつも出来てますけども(笑

    今回のお買い物♪
    画像 1065

    Junmen(ジュンメン)でカーディガンを
    Takeo Kikuchi(タケオキクチ)でジップのパーカーを購入。

    これなら春物としても使える!かなっと(^_^;

    Takeo Kikuchiはで購入する際にレジを担当していたかたが、

    「5分後にタイムセールが始まりますけどどうなさいますか?
     時間まで取り置きしておきますよ?」


    と言ってくれたので、お言葉に甘えて取り置きしてもらい、
    おかげでバーゲン価格より更に10%安く購入することが出来ました(*>ω<*)

    Takeo Kikuchiは13:20~14:00と16:20~17:00まで
    タイムセールしてるようです。セール内容はバーゲン価格から更に10%OFF
    元々のお値段が高いので10%は思いの外大きいです(爆

    そして、
    最近太ったせいか試着したらいつものサイズがピッタリすぎて、
    試着しないで購入していたらかなり危ない状態でした(´Д`|||)

    新年早々ちょっとショック…
    でも、サイズを失敗しなかったのはよかったけど(^_^;
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
