管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    ついに行ってきました「三井アウトレットパーク木更津」
    2014年02月05日 (水) | 編集 |
    オープンしてから大分経ったので、そろそろ行くには良い時期かな?
    と、言うことでついに行ってきました
    『三井アウトレットパーク木更津』ヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1080

    この看板だと、どこのアウトレットなのかさっぱり(~_~;)
    木更津のアウトレットだと分かるのを探したのですが見つけられず…

    そして
    平日だから空いていると思ったのですが、そこそこの賑わってました。
    特にフードコートは大盛況で何軒かのお店には行列が(^_^;

    着いたのがお昼過ぎだったのでお目当ての
    「松戸富田製麺」特製つけめんを頂きました(*>ω<*)
    画像 1081

    つけ麺だからなのかもしれませんが、お味はちょっと濃いめ。
    でも、その分ダシがよく出てますし麺自体もコシがあり
    とても美味しかったです(´ω`*)

    トッピングのチャーシューも厚みが有り食べ応え有り!

    お値段1000円と若干高めですがお勧めです♪

    お腹もいっぱいになったところで、酒々井のアウトレットにはない
    バーバリー、ポールスミス、コーチ、ハンティングワールド、ダンヒル
    アルマーニと大手ブランドをひやかしに行く(爆

    一緒に行った知人はアルマーニで鞄を物色していたら16万の鞄を
    勧められて早々に撤退しておりました(笑

    品物は本革で手触りも良く本当に良いものそうでしたけど
    アウトレット価格で16万って(^_^;

    バーバリーブラックレーベルの長財布も良さそうだったけど、
    コイン無しの古い型しかなかった(ノω・、)
    これのコイン付きがあれば買ったんだけどなぁ…

    と長財布を探すも、最近は流行では無いのかあんまり種類が無く
    結局買わずに退却(~_~;)

    木更津のアウトレットは作り自体も面白かったので、
    是非また遊びに行こうと思います!

    なんといつても大手ブランドがあるのが魅力♪
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
