管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    海ほたるPA
    2014年02月05日 (水) | 編集 |
    三井アウトレットパーク木更津の帰りにこちらも初めてな
    『海ほたる』パーキングに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

    ETC付いてないと3000円とかありませんな…

    今回はETCマジックによりパーキング往復800円!
    なんなのこの値段の差は!ヽ(゚Д゚;)ノ

    昨日雪が降ったのと風が強くて滅茶苦茶寒かった…
    そのためか展望台には誰も居ませんでした(爆

    そして1Fにあるシールドマシンのカッターフェイスモニュメントを発見!
    画像 1082

    デカーい!Σ(´▽`ノ)ノ
    しかも刃は"超合金"だそうで…

    最近の超合金ってそんなにすごいのかぁ。
    てっきりダイヤモンドくらい使ってるのかと思ってた(爆

    しかし
    まだまだ行けそうなくらい刃が残っている様に見えたのは気のせいか…

    景色はヒルズとスカイツリーが見えました( ゚Д゚)b
    とにもかくにも風が強くて寒かったので早々に撤退(爆

    寒い寒いと言いながら、
    店内でご当地の「黒蜜風醤油ソフトクリーム」を食べる…

    見た目がチョコっぽいので、チョコの甘みをイメージして食べると
    味のギャップに驚きます(笑

    お勧めは"蜂蜜入りミルク"とのミックス!
    醤油だけだとちょっと飽きるかも(^_^;

    お土産に"肉まん"ならぬ「あさりまん」を購入!
    一体どんな味なんだろうか…今から食べるの楽しみです。
    画像 1084

    【2014/02/09 追記】
    あさりまんを蒸かして食べてみました!
    食べる前までは「名物にうまいものなし」と思っていましたがおいしい!(*>ω<*)
    あさりもたくさん入っていて食べ応え十分!
    ちよっとカレー風味のように感じましたがこれはおすすめです♪
    また行ったら買ってこようっと(*´∀`*)


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
