管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    おもしろおかしいステッカー発見。
    2014年02月28日 (金) | 編集 |
    バイクになかなかセンス(?)のあるステッカーが貼ってあったので
    どこで売っていたのかを聞き出し私も真似して購入ヾ(*・ω・*)ノ

    ロフトのシール売り場にありました!
    しかも凄い種類Σ(´ω`*)

    その中から今回はこの2枚をチョイス♪
    1枚税込みで315円ナリ。
    画像 1092

    このセンスたまらんですわ!(*´∀`*)
    しかも何度見ても腹立つ顔してるし(笑

    誰にでも分かりやすくポイントを的確に突いてくるセンスに脱帽。

    ちなみに右上の四角いシールには
    【防水とUV加工したシブといステッカーです】って書いてあります(笑

    これなら車に貼っても大丈夫ですね(゚∀゚*)

    本当に種類がいっぱいあるので詳しくは制作元の
    『B-SIDE LABEL』
    さんにてご確認ください。

    たぶん、全種類のサンプルが見られると思いますので。
    動物シリーズ以外もほんとに良いセンスしてるわ(笑
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
