管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    2013年度版地図更新データ届いた!
    2014年03月04日 (火) | 編集 |
    2月上旬に申し込んでいた『DIATONEサウンドナビ』の
    "2013年度版 地図更新データ"がやっと届きました(´ω`*)
    画像 1095

    これで木更津や酒々井のアウトレットモールが表示されるはず!
    まぁ、どちらのアウトレットも既に訪れて場所を把握してるので
    表示されなくても現状問題ないですけど(爆

    あとは"新東名"と千葉県を走る"圏央道"が表示されれば嬉しい(゚∀゚*)
    圏央道の茂原北ICとかいきなり出来て「なんじゃこりゃー!」ってくらい
    ビックリしたし…

    で、
    『DIATONEサウンドナビ MZ60』は地図データをSDカードで扱っているので
    てっきり更新データが入ったSDカードが送られてくるものかと思ったら
    DVDで来た(^_^;

    「まさかPC使って自分でコピー!?」なんて思ったら、
    ナビにDVD突っ込めば更新されるみたい。
    CD/DVDなんか使わないから付いてるのすら忘れてた(爆

    バージョンアップ手順の注意に
    ・駐停車禁止以外の安全な場所に停車してから行ってください。
    ・更新中はエンジンキーをOFFにしないでください。
    ・更新中はすべての機能が利用できません
    ・『バージョンアップの所要時間は"約2時間"です』

    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ
      _,._
    (;゚ Д゚)ホォォーー…?!

    に、2時間だと!?

    2時間エンジンorアクセサリーをONにしておけと?
    こ、これは本気なのか!?

    しかも
    2時間のドライブに行こうにもナビやオーディオの機能が利用出来ないと
    いうアホ仕様。

    一応リジューム機能は付いているみたいだけど、こんなに時間が
    かかるならSDカードで送ってきて欲しかった(ヽ´ω`)グッタリ

    まとまった時間があるときにしか出来ないなぁ…

    【追記 2014/03/28】
    カーナビのデータ更新完了。《つづき》
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:カーナビ
    ジャンル:車・バイク
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
