管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    大家さんは思春期!2巻購入。
    2014年03月07日 (金) | 編集 |
    発売日から1日遅れてしまいましたが無事特典付き
    『大家さんは思春期!』2巻購入できましたヾ(*・ω・*)ノ
    画像 1098

    細かい(?)ことは以前書いた
    『久々に4コマコミック購入。』
    を参照ください。

    本誌以外にもゲストとしてたくさん描かれていたので
    月刊とは言え"2巻"の発売はかなり早かったですねぇ。
    普通4コマコミックはだいたい1年くらいかかりますから(*ノД`*)

    でも
    まんがタイムファミリーでの連載も決定して、カラーページや表紙の担当と
    読む側としては嬉しい限りですけど作者さんは大丈夫なのか?
    と、ちょっと心配(^_^;

    今回もいろんなチエちゃんが楽しめます♪
    半分制服半分私服とか(笑

    個人的にはこの作品を知るきっかけになった髪型の話が好き(*´∀`*)

    そして、読んでみて思ったのですが
    掲載順番間違ってる気がするんですが(^_^;
    髪型の話は間違いなくうどんや引き出物の話より後ろではないはずだし。

    まぁ、毎回完結的な感じなので特に問題ないんでしょうけど
    個人的に違和感が…

    こちらは前回同様とらのあな特典小冊子
    画像 1099

    表紙のラフや裏表紙4コマのラフがメインです。
    あとは本誌掲載時からの修正などちょっとマニアックな情報も(笑

    冊子よんで気がついたのですが
    確かにいつも割烹着なのに今回はエプロンだ!?

    個人的には三省堂特典の書き下ろし4コマも捨てがたかった。

    『大家さんは思春期! 』は

    まんがタイムWeb

    にて期間限定で試し読み可能ですので興味を持たれた方は是非!

    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:4コマ漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
