管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    マクドナルド株主総会
    2014年03月11日 (火) | 編集 |
    株主総会の時期と言うこともあって今日は
    「日本マクドナルドホールディングス株式会社」からの招待状(^_^;

    今回の議決案は3つですが、メインは"配当金額"とテレビなどで話題に
    なっている"取締役"サラちゃんの件。

    サラちゃん代表取締役社長 兼 最高経営責任者では飽き足らず
    今度は取締役まで兼任するとか…

    その割にサラちゃんマクドナルドの持ち株"0"とかなんなの?(;´Д`)
    たぶん、これからいっぱい買って値を上げてくれるに違いない!

    配当金は前回と同様の30円が議決案に提示されてますが、
    税金が2割に上がったので結果的にはダウン(´・ω・`)
    かといっても議決で覆されることはないだろうから30円決定なんだろうなぁ…

    そしてここの株主総会はお土産がなくなってしまったので
    いまいち魅力が無いのよね(~_~;)

    うーん、
    サラちゃんを生で見たいけど、行くのやめて委任状で済まそうかなぁ。
    議決に反対って書きやすいし(爆
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:株式日記
    ジャンル:株式・投資・マネー
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
