管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    シムシティのオフラインモード!
    2014年03月24日 (月) | 編集 |
    以前から噂されていた『シムシティ』のオフラインモードが本日の
    アップデートで正式にプレイできるようになりましたヾ(*・ω・*)ノ

    オフラインのベータテストではいろいろ問題出ていたみたいですが
    解消されているんでしょうか?(^_^;

    ということで、早速アップデート!(`・ω・´)

    で、
    こちらがアップデートした後のスタート画面。
    画像 1103

    シングルプレイヤーのタブが新たに追加されています。
    これが今回のオフラインモードになるみたい。

    マルチプレイヤーモードの中にも"シングルプレイヤー"設定があるから
    間違えてしまいそう(; ・`д・´)
    ちなみにこちらのシングルプレイは招待した人以外参加不可&1人で都市を
    全部を作るというモード。

    うーん、分かりづらい!(爆

    とりあえず、新規にシングルモード(オフライン)でプレイ!

    ゲーム自体に変更は特にない感じ。
    今のところ問題なく普通に遊べます(・∀・)
    ただ、マルチプレイのデータは引き継げないので新規に都市をつらないと
    いけないのが面倒か…

    肝心なセーブですがオフラインと言うことでオプションの中に
    セーブ項目が増えていました。
    画像 1104

    両保存共セーブ場所は選択できないようです(;´Д`)
    なので、保存を選ぶとどんどん上書きされるのかもしれず…

    そういえば上書き確認聞いてこなかった気が。

    とりあえず、これで好きなときにセーブできるので
    完全なる神になれること請け合いです!(爆

    詳しいことは
    「SimCity ブログ」をチェック。
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:日記・雑記
    ジャンル:ゲーム
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
