管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    あさひなぐ11巻購入。
    2014年03月28日 (金) | 編集 |
    すっかり連載されているスピリッツを買わなくなってしまったので
    今日が発売日ということに気がつかなくて危なく買い逃すところだった

    あさひなぐ 11 (ビッグコミックス)

    を購入してきました╭( ・ㅂ・)و
    画像 1108


    いつもは作者による"宣伝つぶやき"で発売日を知ることが多いのですが
    今回は作者が11巻の感想をリツイートしているのを見て知りました(爆

    まぁ、これも宣伝の一環なんでしょうけど(^_^;

    発売日当時に感想というのもいかがなものかと思いますがさらっと。

    今回の11巻は愛山との試合や結末がメインとなる巻ですが
    正直今ひとつな感じでした…
    個人的には10巻の方が面白かったかな。

    旭の感情の切り替えが早く、そこが軽く薄く感じでしまうのよね(~_~;)
    パターンも固定してきたる気がするし…

    次巻に期待♪

    個人的に144P見開きの足はなぜ横向いてるんだろう?と疑問が(^_^;
    足が横向いているせいで前に進んでいる感じが出てないと思うのは
    私だけなのかなぁ…


    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:漫画
    ジャンル:アニメ・コミック
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
