管理人の管理人による管理人の為の掃溜め。
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    web拍手 by FC2


    第36回カラコ検定の振込用紙到着。
    2014年04月04日 (金) | 編集 |
    第36回カラーコーディネーター検定試験受付申込開始日にWebから申し込んで
    本日振込用紙が届きました!
    画像 1110

    受付開始日が今月の1日。
    で、届いたのが本日4日なのでかなり早く届きました(; ・`д・´)

    前回はもうちょっとかかったと思ったんですけど…

    2回目と言うことで登録データ残ってたのかな?
    とか勝手に推測してしまうくらいの早さです(笑

    今回は前回と違い登録番号が30になってるから30番目なのかも。

    となると、
    左端の数字が開催回数、真ん中が受験級、右端が受験番号&受付番号
    って感じですな(`・ω・´)
    この法則で行くと前回は1547人目だったらしい。
    いや、深い意味は無いですけど…

    そして、
    今回1番のポイントが受験要項に載っている《試験問題例》の3級!
    これそのまま前回の問題です(爆

    しかも、公式テキストにしか載っていない写真問題。
    認定講師テキスト使ってるとちょっと危ないところ(笑
    まぁ、仕組みをちゃんと理解すれば問題ありませんけど(^_^;

    この法則で行くと2級の問題も前回の問題っぽいなぁ(苦笑
    でも全然わからん(爆

    ちょっと心配になってきた(((;゜Д゜)))
    関連記事
    web拍手 by FC2


    テーマ:資格試験勉強日記
    ジャンル:学校・教育
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
